あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698496件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 00:00:55

    具材でかいし、口に入れる量多いし、どうなってんの?

    • 698
    • 580486

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 00:00:39

    我が子を可愛い可愛いって馬鹿の一つ覚えみたいに騒いでる母親に虚しさを感じるね。
    子供達が学校行った時、冷ややかな目で見られるだろうな。
    気の毒…

    外食きっかけで箸に興味じゃなくて、
    一緒にご飯食べてないから知らなかったんでしょうね…

    • 449
    • 23/03/23 23:51:35

    タロのふくろはぎwの形が桃さんの遺伝を強く感じる。

    • 225
    • 23/03/23 23:48:20

    申し訳ないけど、ふたりとも全く一緒の富士山みたいな上唇が苦手だわ。

    • 403
    • 580482
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • kHaxHE2FFq
    • 23/03/23 23:44:33

    このタロとジロの成長記録的な内容のYouTubeって誰得なん???
    聖南さんコラボのときとずいぶんテンション違うね笑
    あれはなんだっの?幻?

    • 413
    • 580481
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/23 23:35:45

    残念だけどこの顔でモテるわけがないよ。
    愛嬌のある優しい子なら顔が置いといて救いようがあるけどそういうのも皆無だし、プラス意地悪だからなぁ。
    非モテ人生確定だわ。

    • 585
    • 23/03/23 23:33:12

    >>580473

    まさにー!!!

    • 53
    • 23/03/23 23:24:06

    タロやはり加工してる?
    ブログの写メはお目めがぱっちりになる日が
    あるけど、YouTubeに出てくるタロは綺麗な
    糸目で、目付きも相変わらず鋭い。
    顎まわり、ほっぺの肉付きも凄いまん丸。
    髪切って太った?ではなくて、顔のラインを
    くっきり出したくないから伸ばしてるんだろうなと思ってしまう。
    あと目元もハッキリ見せたくない気持ちから
    前髪煩わしくても切らないのかなって。

    見た目重視なだけに…

    会話増えてないよね。
    単語増えた?どのあたりからもそんな場面は
    ないよね。
    しまいには赤もおうむ返しなだけで
    色もわからない様子でしたタロ。

    しましまぐるぐるって半年とかの低月齢から
    見ていたけど、もう2歳でしましまぐるぐるに
    反応してよくわからない笑い方って大丈夫なのか心配になるけど、他にも絵本読んでいて
    たまたまジロのを持ち出して久々だねーの絵本
    だったのならまだわかる。
    あれが日常で、あれで反応あるほう。楽しんでるタロ。という認識なら2歳近い子の反応ではないのだけはわかるから、違和感。

    言ったものを持ってきて手渡すとかも
    1歳前後の子のやり取りだよね。
    じーには凄い怒り貸さないんだね。

    • 453
    • 580478
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • qlFBIIIz2O
    • 23/03/23 23:23:02

    人の子にぶちゅぶちゅするクロもヤバ。

    • 258
    • 23/03/23 23:14:02

    >>580444
    しかも我が子に…
    きっしょくの悪い。
    性欲おばけ。

    • 224
    • 580476
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • z3j4JzrH81
    • 23/03/23 23:12:48

    >>580471
    そんな事言ってたの?
    連れて行かないから公園行きたい子にならないんじゃん。本当自分(が行きたくないからって)主体でウケる。
    幼児までの情緒は親が育てるんだよ!!
    ゴロゴロしかできない親から育てばそりゃ太って指しゃぶりでひたすら寝る子が育つよね!

    • 291
    • 23/03/23 23:09:20

    >>580455
    性格悪そー
    二人とも…
    金で物を言わせるタイプになりそう。

    • 146
    • 580474
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • qlFBIIIz2O
    • 23/03/23 23:00:29

    二郎のモグモグ動画もなかなかのもんだね…。
    口閉じられないのかな?
    二郎も太郎と同じでカミカミできてないね。

    • 259
    • 580473
    • 足羽川・足羽山公園
    • YoeE5fPtD9
    • 23/03/23 22:53:10

    YouTubeが芸を教えた動物を披露する回みたいになってるけど全然思い通りにいかないから調教師がイライラしてるみたい笑

    • 440
    • 23/03/23 22:47:08

    なんでモテる前提の質問?
    二重で色白の塩顔がタイプの桃が見た目正反対の息子二人が既にタイプでないのに

    • 326
    • 580471
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • gaZjAWBmGZ
    • 23/03/23 22:47:05

    公園行きたい行きたいて子じゃないてよく言えるよね。遊具の遊び方もおしえてないだろうに。あれだけ時間あるのに連れてくのほんとめんどくさいんだろうね。以前あんまり遊具に興味示さないとか書いてたけど2歳頃の男の子が大丈夫?て思うけど。タロの場合経験不足すぎてどう遊んだらいいかわからないんだよ。幼児期の経験が大事なのに後のことほんと色々考えないんだね。

    • 396
    • 23/03/23 22:46:05

    >>580418
    そういう

    • 14
    • 23/03/23 22:45:17

    YouTube、タロがなんて言ってるかわかんない時どう対応するのが良い?ってクロに聞いてたけど、そういうのをそれこそHISAKOさんに聞けば良かったんじゃない?馴れ初め聞いたとか、マジで意味わかんないし、無意味だよね。
    何のためにコラボしたかったの?謎!

    • 565
    • 23/03/23 22:44:27

    相変わらず成長記録の会はサルに芸をさせてるみたいにここぞとばかりになにかをやらせよう、言わせようとしてるね^^;

    • 355
    • 23/03/23 22:37:15

    >>580455
    鼻より唇が飛び出してるってどういう事?
    これって物理的に閉じれるの?
    麺とかすすれるの?
    口笛吹けるの?リコーダーは?
    コップで水飲めるの?
    お味噌飲んだら全部こぼれそう。
    大人になっても食べ方汚いままかもね。

    • 291
    • 580466
    • 根尾谷・淡墨公園
    • d150csdfK9
    • 23/03/23 22:30:37

    そいえば、桃子さんのお誕生日のためにわざわざサプライズに来てくれたきゃりーちゃん結婚したんだね。
    もちろん仲良しなきゃりーちゃんの結婚知ってたよね?式するとかなら呼ばれるよね?
    そしてお祝いちゃんと用意するよね?
    バチェラーか何かの人の時の出産祝いみたいなゴミの寄せ集めとか辞めなさいよ!
    あと、ないと思うけど間違っても自分の方が既婚者の先輩とか主婦歴長いとかママだからとか先輩風吹かせないでね。何も出来てないから。

    • 429
    • 23/03/23 22:27:34

    >>580459
    能面かと思った(笑)

    • 91
    • 23/03/23 22:18:10

    >>580450
    それが仕事ってだいぶやばいw
    子供になんて説明するんだろうねw

    • 87
    • 580463
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • angS6djyb8
    • 23/03/23 22:15:45

    >>580413

    両方!

    • 40
    • 23/03/23 22:14:06

    >>580451つーかその前に公園行きたいって言葉まだ言えないじゃん!って感じよね
    公園も普段連れてってあげてないし、なんかのついでにちょろっと寄るだけだから公園行きたいってなるわけないよね

    • 253
    • 23/03/23 22:12:41

    >>580451
    公園の楽しさわからせてもいないのに行きたがるわけないじゃんね

    • 221
    • 23/03/23 22:11:51

    もーたんの家のソファ、真ん中凹んでるの?背もたれハンモックみたいになってない?

    • 126
    • 580459
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/23 22:11:39

    もーたんのことかわいいーとか美しいーとか、嫉妬だよ妬みだよーって言ってる奴らは、この顔になりたい?
    たろとじろが幸せそうに見えるの?
    同じような子育てできる?
    桃子よりタチ悪いファンだね。

    • 400
    • 23/03/23 22:11:21

    >>580453
    我が子がどんなにイケメン有望株だと思っていたとしても、赤ちゃん期に友達にどっちがタイプ?などと絶対に聞こうとは思わないわ。そんな発想がまず生まれないし、もし生まれたとしても、どっちも好みじゃないとは口が裂けても言えないわけじゃん。迷惑すぎる質問、しない方がいい。しかもさっちゃんを最後の砦って!
    クロ、えらいわ。

    • 433
    • 23/03/23 22:09:40

    >>580431たろは切られもしない食パンドーンと1枚だよwwwでも間もなく2歳でいまだにで軟飯ぐちゃ混ぜご飯はじーに追いつかれてきてるね...
    バナナもバキューム吸いのすり潰しながら食べてるからだいぶやばいよ

    • 270
    • 23/03/23 22:09:24

    >>580449
    料理配信を観てもっさんと似た者同士なんだなと思って好感度ダダ下がりだけど、あの場合はさすがに気の毒になった
    さっちゃんまで狙われるとか親友()って大変ね

    • 178
    • 23/03/23 21:57:54

    絶対絶対、意地悪するだろうなぁと思ったら、案の定じろが消防車落としそうになった時に
    「あ゛ーーっ!くわっくわっ!じーーーっ!」って大声で取り上げてたね。

    やっぱ意地悪。

    • 488
    • 580454
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/23 21:51:00

    これ、絶対アンチじゃない?
    でも、承認通っちゃうんだね。案外コメントの承認作業をしているスタッフもアンチだったりして 笑

    • 293
    • 23/03/23 21:47:12

    >>580423気持ち悪い赤ちゃんの写真見てタイプ聞かれても答えなんてないわ。こんな人もいるんだ!自分には全くない感情だ。

    • 272
    • 580452
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/23 21:46:18

    やっぱタロは言葉は増えても意味を分かってなかったり、キャッチボールがなかなかできないね。ライオン持ってきても水持ってきちゃってるし、赤も何色か分かってないし。
    ケンブリッジ式全然説得力ねぇーw

    • 359
    • 23/03/23 21:44:38

    自分たちが行きたくないだけなのにタロのことを「そこまで公園行きたい行きたいって子じゃない」って言っちゃうんだ。笑

    • 478
    • 23/03/23 21:43:43

    アンチを煽るブロガーも、十分性格悪くない?笑

    ブロガーとしても、母としても、妻としても、言ってる事と実際やってる事の矛盾がすごい。


    • 377
    • 580449
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/23 21:42:13

    >>580440

    クロのドン引き&棒読みがすごかったw

    • 202
    • 23/03/23 21:23:09

    >>580377
    汗だくだね。
    どーみても暑そうだもん。
    アンチに文句言う前に布団で寝かす、月齢にあった食事を作る、暗闇放置しない、当たり前のこと当たり前にやってみたらいいのに。
    アンチいなくなるよ。ブログ収入もなくなるだろうけど。
    自分で分かってるよね? 非常識 で稼いでるって。非常識をウリにして稼いでる人間がアンチに文句言ってんなよ。

    • 442
    • 580447
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/23 21:17:58

    >>580436
    少し前に、たろのことドSとか言ってたけど、
    子どもにSとかMとか言う?

    • 337
    • 23/03/23 21:17:15

    50万人以上フォロワーがいて、擁護してくれるのが200人ちょっとかぁ
    逆に人気のなさを露呈しちゃってるよ笑

    • 402
    • 23/03/23 21:14:43

    >>580442
    よくこんな汚いソファーにお客さん座らせられるね。

    • 267
    • 23/03/23 21:14:22

    >>580440
    ほんと頭の中こんなことばっかりなんだね
    0歳と1歳の子に、どっちがモテるなんて考えたこともないわ

    • 364
    • 580443
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/23 21:12:56

    アンチコメントって記事あげて、
    >ねぇねぇ、
    いまだにこう言うコメント来るんだけど…。
    すごくない?笑

    …って、もーたん、なにがすごいの?
    おおかた合ってるよ?顔でかいよ?
    こんなのより、せなのあさんのYouTubeのコメの方がすごいよ?笑
    みんな正論なんだけどね 笑
    見た目のこと言われるのだけは我慢ならないのね?笑 どんまい。

    • 581
    • 23/03/23 21:09:56

    背景、右も左も真ん中も汚い!!!!!

    なんなら手前のソファも汚い!

    • 265
    • 23/03/23 21:05:22

    もはやタロが見てる動画、ミッキーでもアンパンでもトーマスでもなくてワロタww見たがってるのにテレビ消していじわるしてたの反省したのかな?ww
    ジロが後ろ気になってごはんに集中できてないのにジロのご飯中くらいテレビ消してしょうがタロと遊んであげればいいのにwww悲惨すぎるわこの家族www

    • 374
    • 23/03/23 21:04:44

    これ、本当気持ち悪かった!!

    クロも引いてたじゃん!!笑
    「わかんない」で逃げようとしたのに、追い込むように「え?え?クロちゃんはどっちがタイプ?」と…。

    「どっちも色白だから結構タイプかなぁ」とクロが心にもない事言って終わらせて、
    桃が「ありがとぉ」ってお互い怖い顔して、顔も見てなかったよね?笑

    • 601
    • 23/03/23 21:04:19

    自分が母親にきちんと見てもらえなかった事にまだ気づかないとは…
    それどころかお母さん凄い!って褒め称えてるけどどこがどう凄いのか良いなよ。笑

    自分が困ったときや悲しかったときに軽くあしらわれてきたんでしょ。

    普通に子育ての仕方が分からず困ってるじゃんあんた。どんだけ馬鹿なの

    • 354
    • 23/03/23 21:04:06

    >>580437
    まともな離乳食を作ればいいのに
    時間が沢山あるんだから

    • 194
1件~50件 (全 698496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ