あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 748 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697891件) 前の50件 | 次の50件
    • 502076
    • カンパニュラ(高貴)
    • oTGeLGbeDy
    • 22/08/12 18:32:15

    >>501897
    美形ではないけど、可愛らしいと思うけどな〜。。みんな子供の容姿に厳しすぎないか?こないだまで赤ちゃんだったんだよ、、

    • 29
    • 502075
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • Ykf6eSWknL
    • 22/08/12 18:29:26

    暇な人はいろいろやれて良いねー
    そしてツーオペで更に暇そう
    お金もあるだろうな

    でも
    このアンチの多さ
    ほんとに大したことも何もない日常を楽しく見せるのに必死なことの異常さ 
    親までもアンチにされることへの苦痛を感じない図太さ
    もろもろを考えると

    こんなの嫌だ
    普通で良いなと思わせてくれる笑

    • 87
    • 502074
    • ミント(有徳の人)
    • Uzi8nfNndL
    • 22/08/12 18:28:14

    >>502063分かるけど?

    • 5
    • 502073
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • xdhisQpydd
    • 22/08/12 18:23:27

    いつも食事の時テーブルきれいだからスプーンとかフォーク使ってないんだろうなーって感じだね。
    それか桃が汚れるの嫌で手づかみ食べ出来るおやきがメインでスプーン使う系は親が食べさせているのかな?
    環境もあるかもしれないけど、とにかくタロは発語も含めゆっくりさんだね。

    • 89
    • 502072
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • TXtaOd9W9H
    • 22/08/12 18:11:44

    たろが可愛くない……笑

    • 155
    • 502071
    • セツブンソウ(光輝)
    • I8palJ7sm3
    • 22/08/12 18:11:16

    >>501991
    枝豆、喉にツルッといきやすいから、やめた方がいいと思うよ
    危ない

    • 43
    • 502070
    • ユーカリ(記憶)
    • z22ToJ0ioL
    • 22/08/12 18:09:38

    小麦アレルギーって実は小麦に湧いてるダニだって聞いたことあるから、ここ猫もいるし小麦のダニ多くて食べるとアレルギー出るんじゃない?

    • 44
    • 502069
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • lwDye43ubd
    • 22/08/12 18:08:20

    >>501881
    動画も凄い。。
    鳥でもシメてる?って包丁使い。クリームチーズ投入。タロ君へ向けて何度も「ポーン」って言いながら床へ思いきり投げつけるボール遊び。暗闇で引き抜く抱きまくら。


    • 72
    • 502068
    • リナリア(私の恋を知って)
    • xibt7OyTiZ
    • 22/08/12 18:01:50

    二人年子で二人共指しゃぶりって普通なん?!?!なんか指しゃぶりアンチじゃなかったけれど、やっぱり環境なんかいって思っちゃう。ほんとすごい光景だわ。保育園で指しゃぶりしてる人ってすくないからこんな二人もってなると正直びびる

    • 121
    • 502067
    • マンサク(ひらめき)
    • LN8hJPqrvd
    • 22/08/12 18:01:23

    >>502055
    そんなタイプに思えないわ
    アレルギーなんじゃないの??
    小麦食べれないとかなり苦労するからアレルギーじゃ無かったら
    そのうち小学生あがったら朝はパンだろうな。色々気にしてたら、もっと、
    食事内容ちゃんとするでしょ
    栄養的にはダメダメじゃん

    • 30
    • 502066
    • ビデンス(美しい調和)
    • x7VS7+I83Y
    • 22/08/12 17:58:54

    机と椅子が離れてて姿勢もおかしいし、あの料理でスプーンで食べろって無理でしょ。ハサミで一口大に切ってあげなよ。

    • 58
    • 502065
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 9/4VyKd+zW
    • 22/08/12 17:53:38

    冷凍米粉のパンって冷めるとすごくかたくなって食べづらいよね。

    • 65
    • 502064
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • H7aDiy/GIN
    • 22/08/12 17:52:39

    わけわからん食べものブログに載せてドヤってる感じが、母娘でそっくりね。
    教えたがりだし。

    • 179
    • 502063
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • wLZ374APgS
    • 22/08/12 17:51:57

    >>502017
    は?何言ってるの意味わかんない
    本当に真面目に言ってるのか冗談なのか
    へんなの

    • 10
    • 502062
    • ストレリチア(気取った恋)
    • SWAU5hpYv3
    • 22/08/12 17:46:27

    桃子さんて、昔から
    いつもの夫婦のハグタイムとか、
    いつもの映画鑑賞とか、
    いつもの朝ごはんとか、
    いつもの、いつもの…
    なんか毎日のルーティーンみたいな感じでブログ書くけど、1〜2回やったらいつもの!って感じする。なーんにも続いて無い感じ出ちゃってる。

    • 166
    • 502061
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • wBECLLLfKn
    • 22/08/12 17:46:08

    >>502057
    中年太り確定だよ。顔もちづこそっくりだし。

    • 73
    • 22/08/12 17:45:53

    >>502058


    たしかに新宿にはたくさん無認可の託児所あるけど、もし託児所転々としてたら、なんかタロくんかわいそうだな。。
    保育園に入園して、いつも同じ場所で同じ保育士さんたちだったら安心するだろうけど。

    • 51
    • 502059
    • ミムラス(援助の申し出)
    • bZ1z4y8SY7
    • 22/08/12 17:41:39

    >>502035
    たろはいま1歳だから保育園だと0歳児クラスなはず!5月生まれだからたくさん赤ちゃんたちいる中で成長も早くてできることも多くて大きなお兄さんになるはずなんだけどねぇ…馴染むだろうねw オール手づかみかぁ。。別に手づかみ食じゃないのに汚いなぁ。。

    • 68
    • 502058
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/12 17:40:35

    託児所…一時預かりってことかな。
    24時間やってるキッズパラダイスもあるし、界隈なら選択肢沢山だもんね

    • 47
    • 502057
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • pvc1eZDITU
    • 22/08/12 17:38:41

    >>502054

    ちづ子さんに似てるから、今後中年太りしそうな気もする。

    • 52
    • 502056
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • XG7a9EsXv4
    • 22/08/12 17:38:32

    >>502052
    託児所だとしたら、保育園みたいにおかしなとこがあっても指摘はしないかもね!

    • 45
    • 502055
    • ジュニパー(長寿)
    • tcVgUoz9r/
    • 22/08/12 17:31:55

    これがいつもの朝食って太郎も朝から涙目になるわ。ブログにあげたくて品数増やしてとっ散らかっちゃった、って感じに見えるけど。

    この夫婦の食事からして、普段から原材料にこだわってる感じはないから、多分うっすい知識でグルテンフリーは体に良い、って思ってるのかな。

    • 118
    • 502054
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • s/2XZmY+Rk
    • 22/08/12 17:29:21

    この家で育ったら、小学校入って一日中椅子に座って机に向かって勉強するとかできそうにない。
    親二人が仕事もせずにソファで寝転がって、スマホいじってる姿しか見たことない子たちなんだもん。

    何時間もちゃんと椅子に座ってるのって、結構筋肉必要なんだよね。
    体重軽いのが自慢みたいだけど、筋肉ないとただの痩せたおばあちゃんになっていくだけなのよね
    特に、40からのガリガリの女性は老けて見えがちだし。

    • 104
    • 502053
    • カルミア(大きな希望)
    • gQKdgYyD+x
    • 22/08/12 17:28:45

    >>502052
    詳しく!w

    • 18
    • 502052
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • SurvHlw6E+
    • 22/08/12 17:26:53

    >>502038
    保育園じゃないもん
    託児所だもん
    (内緒ね)

    • 112
    • 502051

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 17:22:35

    タロ、スプーン使えないのにヨーグルト、豆腐、スープ?野菜ジュースの牛乳割どーやって食べるんだろう?
    毎回モーさんが、食べさすのだろーか?
    そんな面倒臭い事するようにも思えないのでブログ用に撮影してupしたのかな?

    • 53
    • 502049
    • さつまいも(乙女の純情)
    • FlCoa0l+77
    • 22/08/12 17:17:53

    冷凍パンあるじゃん!ラッキー!!って程度の感覚なんだろうね
    食パン切って冷凍するの何気にめんどうなんだよねー、たくさんストックできて便利ーって

    • 34
    • 22/08/12 17:17:39

    グルテンフリーwwデブだから?
    これはブログ用だよね。普段はバナナヨーグルトとパンの耳だけでしょ。食パン小分けに冷凍するのすら省くの?ソファーでゴロゴロするためにw
    ブログ用じゃないとたろ用の食器使ってなかったの翔にバラされてたね

    • 78
    • 502047
    • ビデンス(美しい調和)
    • x7VS7+I83Y
    • 22/08/12 17:07:39

    >>502043
    いやいや、別に自然派じゃないですよ。
    無添加や小麦粉気をつけたいなら、他の食べ物も徹底的に気をつけたらって思っただけです。

    • 20
    • 22/08/12 17:07:16

    >>502041

    全員ヤバめだけど、とくに左から2番目の方の短足具合、顔小さく見せる為の頬吸い、母親への執着なのか甘えなのか、手を絡ませるのが怖い。

    • 56
    • 22/08/12 17:06:12

    離乳食のグルテンフリーは小麦粉アレルギー対策のため?
    今は、小さいときから少しずつ摂取した方がアレルギーになりにくい、経口より荒れた皮膚からのアレルゲンの方がアレルギーになりやすいと、小児科医にいわれたよ。

    • 25
    • 22/08/12 17:04:27

    >>502027
    テーブルではなく床じゃないかな

    • 13
    • 502043
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • KewSueUn//
    • 22/08/12 17:03:39

    >>502002
    パックのお茶がめちゃくちゃ身体に悪いってそこまで言われちゃうと行きすぎた丁寧な暮らし、自然派害悪ママっぽい

    • 18
    • 502042
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • CVqnePb7Gn
    • 22/08/12 17:02:46

    きなこ豆腐の組み合わせは離乳食だとあるよ。離乳食中期とかで

    • 17
    • 502041
    • りんご(偉大)
    • 6ffRS2oEZc
    • 22/08/12 16:59:24

    >>502017
    この人は誰なんだろうねー(笑)

    加工してる暇あるなら子供の世話しろっていう話。

    • 92
    • 502040
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • xKKIdc6u8i
    • 22/08/12 16:57:13

    噛む練習のカリカリ細切りトースト、辞めたの?
    トロトロメニュー多いから、うまく噛めないのかと思っちゃった。
    もーさん子どものことでは色々悩みありそうだね

    • 56
    • 502039
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • x0k61SzB9Z
    • 22/08/12 16:55:06

    >>502038
    なんでタレコミがないの?
    行ってないんじゃない?行ってればありそうだけど、、、
    口止めされてるのか。。

    • 20
    • 502038
    • レタス(冷淡な心)
    • sqKdiAaTP9
    • 22/08/12 16:47:11

    同じ保育園に通ってるママとかのタレこみあったら面白いのに。

    いつもテッテレが連れてっているんだよね。
    周りは嫁より若い都会の出勤前のキラキラしたママばかりだから、家に帰ってTシャツ裏返しにきて、頭も洗っていない、中年女性がソファでスマホ見ながら横たわってたらどう思うのかな。

    • 239
    • 502037
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • pHPqsn7n8k
    • 22/08/12 16:44:58

    わ、うち同じ米粉パン食べてる!!びっくり。
    この人グルテンフリーとか気にするんだね。
    味付けもほぼなしだし、何でそこまでこだわるの?自分の食事も気にしているならまぁわかるけど。味濃いし真逆だよね。

    • 78
    • 502036
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • zJ/dPVRYyw
    • 22/08/12 16:44:00

    最近餌やりみたいなパンの耳朝ごはんは登場しないねー。

    • 47
    • 502035
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • H7aDiy/GIN
    • 22/08/12 16:37:23

    一歳児クラスだと思うから違和感あるんで、昼食は0歳児と一緒に食べさせればまわりと馴染んでるんでない?

    • 18
    • 22/08/12 16:36:30

    なんで毎回手でちぎったパンなの。笑 エサ感がすごいんだけど。赤ちゃんのご飯なんて見栄えどうでもいいと思ってるんだろうね。目で見て楽しむのも食育だよね。豆腐にきな粉かけてバナナと食べるって想像できない。

    • 110
    • 502033
    • マンサク(ひらめき)
    • e3LwF/1U1D
    • 22/08/12 16:36:27

    >>502013
    保育士さんも忙しいし面倒ごとは嫌だろうから相手みるんじゃないかなと思う
    そもそもベビーカー禁止のところになぜか?たまたま?ベビーカーで行くような人だから、何か言われても聞かないだろうし
    え~でも忙しくて保育園に預けてるし~赤ちゃんもいるし~っていってやりたくないことはやらないんじゃないかな

    • 38
    • 502032
    • リナリア(私の恋を知って)
    • w/xgaIOgJd
    • 22/08/12 16:32:10

    保育園でなんにも言われないのかなぁ?謎の芸能人オーラ出してて、園も何も言えない感じなのかな?下手するとブログに書かれちゃうもんね。

    • 45
    • 502031

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 16:29:16

    もっさんがコロナの間はたろが何を食べていたか、そういうの記事にしないで何してんの旦那は

    • 111
    • 502029
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • vixZqLxokW
    • 22/08/12 16:29:02

    >>502017 こういう顔よくいそうな顔だけどイケメンなんだね。最近の芸能人のイケメンって言われる人も、ん?普通。ってときある。

    • 13
    • 502028
    • 竹(高い目標)
    • hMXu81EjFn
    • 22/08/12 16:27:37

    産まれてたたった一年でここまで手抜きだもんね。この先この二人じゃ育てられないんじゃ?

    • 97
    • 502027
    • コリアンダー(秘密の富)
    • EoP1Qo5cyn
    • 22/08/12 16:26:37

    インスタのストーリーみたら、タロ普通にテーブルの上に座ってるじゃん!
    炎上商法か

    • 71
1件~50件 (全 697891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ