あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698443件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 21:02:41

    >>191189
    ほんとにそう!
    FFシリーズで一番好きなやつ。。
    無知な屁にやってほしくない。
    個人的に名前変えるとかもありえない!!

    • 14
    • 20/04/01 20:59:36

    屁「彼の革靴は今仕事に行ってるから無いよ」
    って書いてるけど、
    仕事用の革靴1足しかないって事、
    バレちゃって恥ずかしくない?
    みんなそうなの?
    スーツに合わせてたり、天候とかメンテするでしょ?
    そしたらせめて3足4足をローテーションしないと革靴すぐ駄目になるよ。

    • 119
    • 20/04/01 20:53:38

    FF 6の話だけど、桃と名付けたのはティナで、紐はロックだと思われる。
    残念ながら、紐は桃以外の女とカップルになりますから!!近い未来だね。

    • 40
    • 20/04/01 20:52:59

    さくらちゃんみたいに
    旦那さん(彼)ブログみたいな
    前向きな話しないのかな

    • 8
    • 20/04/01 20:52:11

    この人時間はいつも余ってるのにね笑

    • 34
    • 20/04/01 20:45:30

    >>191188
    はっしーさんは食べあるキングとかでりなちゃんとよく一緒に仕事しているみたいだよね?今回りなちゃん呼ぶことあっても屁はなさそうな気がするな(それで屁がまた荒れちゃう流れかなw)
    以前屁ブログ動画のなかで、はっしーさん軽く屁に“ちゃんと食レポして”ってだらだら食べる屁に注意していたこともあったよ。

    • 47
    • 191194

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 20:30:40

    いやいやこのきったない厚底捨てろよ。
    毎回履いてるけどダサいし汚いし本当臭そう。
    本当この人センスないよね

    • 104
    • 20/04/01 20:22:07

    オエ。靴臭そう。
    UGGのブーツなんか絶対悪臭!

    • 55
    • 20/04/01 20:19:58

    靴って、好きに収納すればいいけど、この人みたいに収納してる人いるんだね

    • 44
    • 20/04/01 20:12:23

    時間が有り余ってるなら、低温調理じゃなくていいじゃん
    作り置きしたり、冷凍出来るやつ作ったり、色々出来ると思うけど

    • 49
    • 20/04/01 20:09:42

    FF6は主人公全員と言われてるけどねw
    てか6好きだからこんな屁こきにやってほしくないわー
    どうせ感想も薄っぺらいんだろうし。

    • 25
    • 20/04/01 20:09:38

    >>191187
    りなちゃんならまだ解るけど、もっさんは無いと思う、この人のヤバさハッシーさん知ってるんじゃない。

    • 34
    • 20/04/01 19:45:39

    フォーリンデブのはっしーが今度からZIPの
    リポーターになるんだって。むりやり屁をねじ込んだりしないよね?朝から清潔感ゼロのおばはんなんて見たくない!

    • 103
    • 20/04/01 19:45:22

    まだ結婚できないんだw

    • 46
    • 20/04/01 19:41:56

    >>191158
    もっさん革靴のアンサー乙
    ここ張り付いて焦ってブログアップwwやばw
    てゆうか他にあるって嘘でしょ?w
    ださーいもっさんと同じでださいので行ってんでしょ?新たな共通点を発見したよ!

    • 38
    • 20/04/01 19:41:15

    >>191174

    したらばでも暴れてたよねwww
    相手にされず こっちに来たのかな?
    完全な荒らしだからスルーだね

    • 22
    • 20/04/01 19:21:59

    そしてこんな時間がありあまってる今夜は、


    っていつもやろー!!!

    • 82
    • 20/04/01 19:18:34

    たくさん靴捨てやがって、履かないなら買うなよ 売れば良かったじゃん。 でも私は全然屁の靴は臭そうだから履けない

    • 39
    • 20/04/01 19:16:56

    >>191149
    長女の1才半の息子に、熱いを教えるためにガスコンロの火に手を触らせたブログをドヤってアップしたよね。
    あんな汚い家だし、もし義実家があれだったらと思うとゾっとする。

    • 55
    • 20/04/01 19:12:04

    低温調理、楽なんでしょう。ダラダラちくれるし笑笑
    てかなんだかんだコロナなりたくないんだねー
    ストレスなくなれば治る癌があるなら、コロナもへいきなんじゃない?

    • 37
    • 20/04/01 19:06:53

    紐、革靴一足しか持ってないって、蒸れて臭そう。
    少なくとも3~4足をローテして履くもんじゃないの?
    仕事出来る男は靴にお金かけてるし、綺麗にしてる。
    紐はやっぱたいした仕事してないんだろうなぁ。
    というか、仕事してんのか?

    • 120
    • 191178

    ぴよぴよ

    • 191177

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 19:00:16

    毎日毎日くっだらない馬鹿げたクソつまんないブログかくくらいなら、もういっそのこと辞めてしまってはいかがでしょうか。 
    そんな決断をしてくれたら、私はあなたのことを少し好きになります。

    • 91
    • 20/04/01 18:50:58

    >>191170
    あの時と同じだね。りこに作ってもらったドレス捨てるって言ってた時と。

    • 44
    • 20/04/01 18:47:43

    >>191160
    この前は、したらばで東大法学部って言って同じような事言ってたよ(笑)

    • 23
    • 20/04/01 18:46:49

    まだ結婚してないんだ?相変わらずモテないねーw

    • 51
    • 20/04/01 18:45:43

    紐も中華好きだし、ほんと普通に焼いたりの方が工程もシンプルじゃ?

    • 35
    • 20/04/01 18:42:47

    ムリして変な料理しないで普通に焼いたり煮たりすればいいのに…。全然、すごーい!とか思わんし。

    • 65
    • 20/04/01 18:40:42

    わざわざ捨てる写真UPするならメーカー名隠す位の配慮をしなよ。

    • 110
    • 20/04/01 18:39:06

    今もさ、ハウスキーパー?みたいな人呼べばいいのに。ベアーズとか?
    つきあって間もない得体知れない紐を留守番させてた位だから、
    個人情報が、、とかの危機感無さそうだしちょうどいいと思うけど。

    • 40
    • 20/04/01 18:38:25

    革靴一足しかないの?
    やばw

    • 90
    • 20/04/01 18:36:45

    妊娠希望で低温調理って、ほっとけるのはいいけど
    使い方ちゃんとしたり出来上がり確認しないと怖くない??
    こないだも豚肉怖かったし。。

    • 54
    • 20/04/01 18:35:22

    フォーリンデブのはっしーさん
    電通の人だったんだね。
    すっごい色々と納得したわwww

    • 44
    • 20/04/01 18:32:53

    馬鹿の一つ覚えみたいに低温調理w

    • 66
    • 20/04/01 18:27:16

    >>191156

    なんて嘘ついたの?

    • 10
    • 20/04/01 18:24:34

    あっ、ブログ見てたらって言ったけど直アクはしてません笑笑

    • 12
    • 20/04/01 18:23:22

    >>191153
    クロがどうだったとかはわからないけど、桃の親は頼りにならないと思う
    桃ってケチだから自分からはベビーシッター利用しなさそうだけど、ステマだったらありえるかもね~
    子供できたら綺麗好きになったり料理も頑張るかも?って思う時もあるけど
    ブログ見てたら不潔なのもズボラなのも
    料理がゴミみたいなのもやっぱり直らなさそうだね笑笑

    • 37
    • 20/04/01 18:23:16

    >>191140
    あなたもうつ病では?心配です。
    カウンセラーの方もうつ病にはなりますからね。

    • 6
    • 20/04/01 18:13:44

    >>191140
    あなたも、個人的な攻撃はやめましょう。
    東大?学歴ある方がこんなところにくるもんじゃないですよ

    • 14
    • 20/04/01 18:08:08

    フォーリンラブのデブさん Twitterトレンドしてる。電通社員だったんですね。

    • 17
    • 20/04/01 18:06:45

    みんなのおかげで玄関すっきりー!!
    2020-04-01 17:47:36
    http://archive.ph/zSR6O

    • 11
    • 20/04/01 18:01:04

    靴捨てるのはいいけど、わざわざロゴが見えるように写真載せなくても…
    靴に関わってる人に失礼なやつ。

    おめーの服なんてタンスの肥やしだけどな。

    • 94
    • 20/04/01 17:45:26

    妊活本当にしてるのなら、妊娠できないの、可哀想。
    10年前の今頃にあんなくだらない嘘つかなければよかったね。笑

    • 60
    • 191155

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 17:34:57

    変なサプリメントばっかり飲んでて、妊活してます!とか鼻息荒く言われても、馬鹿な人だなぁとつくづく思うわ。
    妊娠出産が順調に行くと思うな。
    底を知れ

    • 71
    • 20/04/01 17:34:39

    >>191143
    桃もクロみたいに悪阻もなく妊娠中も好きなだけ遊び呆けて産まれてからは親かベビーシッターにポイだと思うなぁー。

    • 37
    • 191152

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 17:15:33

    >>191135
    そうそう。そこらへんのアパレル店員さんが店ブログの為に自社の服着て店の前で撮ってる写真並みの垢抜けなさ。

    • 41
1件~50件 (全 698443件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ