あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695701件) 前の50件 | 次の50件
    • 155461
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/21 08:01:34

    >>155433
    そう!その通り。気持ち悪いし、頭おかしいし、根暗だし、陰湿だし‥おっと言いすぎた!
    一般論ではそうなります。
    心の中が汚いと、外見まで醜くなりますよ?
    桃ちゃんに比べるとアンタ達は努力もしない汚いオバサンよ!笑

    • 11
    • 20/01/21 07:57:40

    だんだんつまらなくなってきた、、。
    なにやっても一緒に感じる。
    次の動きがないとなあ。

    • 38
    • 20/01/21 07:18:20

    >>155441

    高須医院長が言ってたけど、「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”」らしい。
    桃がやらないはずないよね。

    • 47
    • 20/01/21 07:15:27

    なんだろう。昔はクロちゃんのブログ、見辛くてイライラしたけど、今はズボラキャラは公開しつつも緩さと自分の意見とを両方持ち合わせてて、好感もてる。

    昔は桃がなぜか好きでブログ見てたけど、今はイタさが全開でイライラが逆転したよ。ライター部門なのに恥ずかしくないのか。ここまでみんなに叩かれても続けられるって強靭な精神力。
    私が親しい友達や親なら別の道を勧める。
    そういう人、いないのかな。

    • 88
    • 20/01/21 06:59:50

    >>155448
    笑ってないというか・・そもそもカメラを見てない?
    きっと画面に移った自分の顔が気になってそっち見てるんだろうなって思った。笑

    • 41
    • 20/01/21 06:57:29

    前にまーさんもインスタライブした動画ってどこで見れますか?

    • 8
    • 20/01/21 06:55:48

    >>155119
    猫を放っておくって虐待だよ
    あなた頭大丈夫?笑

    • 35
    • 20/01/21 06:50:04

    何度も美容外科で顔をいじくっているのに、やっぱり顔が大きいしブスだねーw
    レミのインスタ見るとよく分かる!
    特に鼻を整形してから顔がごつくなったし目頭が気持ち悪くなったよね。
    もーたん、きれいになりたいんじゃないの?w
    逆行してるんだけどwww

    • 60
    • 20/01/21 06:21:38

    バツイチのもうすぐ35歳、ゼクシィ見ながら、「海外で結婚式したい」だと、身の程知らずもいいとこだよ、恥ずかしいわ。

    • 118
    • 20/01/21 05:44:58

    Googleで「そっくり?」ってググると「sokkuri」ってサイトがあるんだけど、検索したい人『桃(タレント)』で検索したら、、、桃のそっくりさんが見事にブスばかりで爆笑してしまったww
    桃さん、世間一般的に不細工だって認識されてるみたいだよ

    • 63
    • 20/01/21 03:51:28

    以前まーさんと付き合ってた頃のコラムで「ブログの中ではうまくやっているように見えますが、、、」とか書いてたけど、
    うまくやってるように見せかけてたのはあんた本人だろ!って思った。
    今回もそうなんだろうね。幸せそうにつくってるだけ。実際はわからない。

    • 158
    • 20/01/21 03:37:10

    見事な転落っぷりw

    • 45
    • 20/01/21 03:05:10

    >>155440
    しっかしブスだな。カラコンなしだったら、 三白眼の化物レベル!だというのに、アヒル口作っては鬼加工した画像を自信満ブログにUP。不細工なナルシストほど滑稽な物はない。

    • 65
    • 20/01/21 02:52:43

    >>155440
    目が笑ってない。。
    楽しくなさそー!

    • 32
    • 155447

    ぴよぴよ

    • 155446

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 02:11:07

    >>155439
    ベーコンなり魚なり焼けないのかねー、この人は。

    • 28
    • 20/01/21 02:08:50

    >>155401
    本当に幸せで心満たされる人は、わざわざ何に対しても幸せだー、!とか書かないよね?
    すっと桃子はクロが私の引き立て役、みたいに思ってただろうから、
    今、全て手に入ったクロが気に喰わないんだと思う。
    妬むんじゃなく、私にないものをクロが持っているのか、考えたほうがいい。
    まぁ、考えないと思うけど。
    もう、クロもママだし独身子なしとは会話合わなくなるし、このままママ友とだけ仲良くすればいいじゃない?って思う。

    • 72
    • 20/01/21 01:52:09

    >>155439
    キャベツをバターで?初めてみたよ。
    桃子のことだから、バター入れすぎてギトギトになってそう。毎朝ホラーだよ。
    紐、よく耐えてるなぁ。流石だよね。

    • 65
    • 20/01/21 01:51:18

    >>155406
    可愛くない
    可愛いなんて思ったことないわ

    • 31
    • 20/01/21 01:49:59

    >>155362
    小顔に見せたくてエラの部分はボトックス。頬にもヒアルロン酸いれてるのかな?それとも太っただけ?
    顎は間違いなくヒアルロン酸いれてるね。広角も確実にやってるし、知らないうちに目頭切開とも言われてるよね。

    • 37
    • 20/01/21 01:49:30

    どれが本当の顔なわけ?

    • 64
    • 20/01/21 01:48:26

    キャベツをバターで炒めたものに目玉焼きでしたー!
    こんなおかず食べた事ないw
    彼氏が仕事行く日の朝ご飯が、これだと絶対お腹空くだろうね
    何でこんなのしか作れないのかな?

    • 84
    • 20/01/21 01:47:06

    自分の都合が良いときだけ猫可愛がってる感じー。

    • 62
    • 20/01/21 01:41:53

    >>155406
    クロに行って欲しい!桃、ほんとにそれでいいの?って普通親友ならここまでくる前に止めてるはず。もう、クロも呆れて距離置いてるのかな?
    みんな離れていって可哀想な人。

    • 48
    • 20/01/21 01:37:53

    >>155276
    もともとクロのが小顔だしパーツも整ってるからかわいいと思うw喪はむしろ焼いて顔小さく見えるようにしたほうがいいねwwwww

    • 42
    • 20/01/21 01:37:40

    >>155415
    この人は、平気で嘘をつく、平気で作り話をする。
    それって、後から全て自分に返ってくるよ!

    • 47
    • 20/01/21 01:33:57

    >>155430
    こういう嘘バレバレの、わたし愛されてるのー!的ないい回しがイラっとする。

    • 42
    • 20/01/21 01:22:38

    >>155427
    私はアンチだけどね。
    多分彼らにとって一般論でアンチという存在は気持ちの悪い頭おかしい人って思ってるから何か書かれてても変な人が変な事言ってると思うだけだと思う

    • 12
    • 20/01/21 01:20:27

    >>155431まだその話?もういいよ
    桃子がアホで育ち悪くて品がないのに変わりない
    本人の見た目と仕草と物の食べ方言葉のチョイス見たら分かるでしょ。
    桃子が東大卒とかエールとかプリンストンとかなら
    おっ!て思うけど。

    • 20
    • 20/01/21 01:10:22

    >>155322
    日大と、立命が一緒なわけないだろw
    関西では立命卒なら頭良いねーて思うよ。日東駒専は、関西の産近甲龍だからね。 大学の事知らないのに話すとバカばれるよ笑

    • 3
    • 20/01/21 01:07:12

    >>155428

    書き方も
    「彼が前回の事をすごく気にしてくれて。(笑)来なくてもいいよって行ったのに、来てくれました!」
    ってあたかも、わたしは何も言ってないよ設定でw

    • 51
    • 20/01/21 01:03:06

    >>155384

    クロを間近に見てるからね~
    よっことかレミの方がまとも!って感じることが出来るならいいけど、まぁクロの炎上っぷりは汚金がうほほい!だから(笑)そっち取るでしょうね。

    • 13
    • 20/01/21 01:00:37

    カリフォルニアディズニーの帰りは、今度こそひもカッパ、空港まで迎えに来てくれるよね?
    来なかったら、また桃さん意地張って、こどもの脅ししちゃうから 笑

    • 58
    • 20/01/21 01:00:15

    単純に不思議というか疑問なんだけど、
    紐ってアンチ掲示板は見ないとしても、普通にインスタとかYouTubeのコメント読まないのだろうか?
    読んだらどれだけ屁が性格歪んでて嫌われてるかわかると思うけど...
    まーさんもインスタライブでだいぶ屁が叩かれるの見てたぶん萎えたと思うしw
    常識ある人なら逃げるだろうに、紐もアンチ=お金チャリーンと思ってるのかな!さすが紐!

    • 72
    • 20/01/21 00:55:12

    >>155384 マタ旅のステマは確実にやるね。
    妊婦さんにも優しいーーー!ありがたいーーー!!!

    • 34
    • 20/01/21 00:52:04

    >>155387

    本当にね。あいにゃんとか、ディズニー大好きで分かりやすいレポしてくれるインフルエンサーいっぱいいるよね。
    すごい!やばい!とかしか書けない人なんかに依頼する意味が分からない。
    クロもグリーティングをミートとか、同レベル。

    • 47
    • 20/01/21 00:48:52

    >>155422
    難しそうな事をご親切にありがとうございます
    ブログアクセスせず、嫌いなひとへの貢ぎをやめましょう。

    • 11
    • 20/01/21 00:48:04

    いつも思うけど連投しちゃったなら消せよな

    • 10
    • 20/01/21 00:45:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398
    やってくれた方感謝です!
    みなさん、すぐにブックマークです!

    • 15
    • 20/01/21 00:44:51

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398
    やってくれた方感謝です!
    みなさん、すぐにブックマークです!

    • 3
    • 20/01/21 00:44:29

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398
    やってくれた方感謝です!
    みなさん、すぐにブックマークです!

    • 4
    • 20/01/21 00:43:35

    魚拓垢ありがとうございます!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398
    要ブックマークです!アンチ誘導もここで解決~

    • 4
    • 20/01/21 00:43:28

    魚拓垢ありがとうございます!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398
    要ブックマークです!アンチ誘導もここで解決~

    • 5
    • 20/01/21 00:42:50

    >>155164 逆玉ありますよ。従兄弟がそうです。

    • 6
    • 20/01/21 00:42:00

    紐「奢ってくれるし
    シミも綺麗にして貰えるし
    ラッキー」
    ぐらいにしか思ってなさそう
    用済みになれば
    こんなおばさんごめんだわ
    とか普通に言いそう~
    桃もこの人でいいの?
    何か謎な男だよね

    • 47
    • 20/01/21 00:39:29

    >>155398
    どうせなら結婚式当日に逃げて欲しい。
    それでヤフーニュースで赤っ恥かけばいいのに。

    みんなに笑われて欲しい。

    ウソついたり人を傷つけるような事をして
    汚金を稼いで成り上がった人だから。

    • 67
    • 20/01/21 00:35:31

    >>155411
    ブログのネタ不足な時だけラピちゃん出してきて「可愛い!癒される」っていかにもいつも可愛がってるように言うの許せないわ。
    そんなに可愛がってるなら、ラビちゃん置き去りにして外出したり旅行行ったり、普通出来ないでしょう。
    本当、買い主としての責任果たしてない、冷たく酷いおばさんだよ。

    • 59
    • 20/01/21 00:22:07

    海外行くのは勝手なんだけどさ、
    クロちゃんは子供連れてくのかな?
    コロナウイルス流行ってるんだし私なら行くのどうするか悩むレベル。
    中国、韓国の人も来るんでしょ、、
    人から人に感染とかでしょ、、
    勝手に肺炎にかかって勝手に死んでくれる分には良いんだけど、
    2次被害で都内の人に巻き散らされるのは勘弁なんだけど、、
    せめてマスクしてって。怖いわ。。ほんと。

    • 58
    • 20/01/21 00:21:46

    天井に近いところにラピちゃん近づけてるってことは、紐は台とか椅子の上に立ってる?
    出勤前に何やってんの。しかも、スーツ着て、ラピちゃんの毛、スーツに付きそう。
    紐、ブログネタのため朝からやらされたのかな、やれやれだね。
    情けない男だわ。

    • 65
1件~50件 (全 695701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ