あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679055
    • ねぎま鍋
      24/04/24 22:37:34

    >>679041

    結構かなり広いスペースなくても遊べるし。というか日本語可笑しいよねw
    我が家の小さな子ども部屋でもレールの向きを工夫して遊んでたよー
    もっさんの中ではトミカは持ち運べるから外出先で癇癪起こさないようにカバンに入れたりできるけど、プラレールは持ち運べないし、何より車両・レール・電池などなど買い揃えたら高価だから嫌なんでしょ。自分は大して変化のない美容や整形、同じような服を使い捨てのように買ったりするのに、ホント子ども達には服にしろ靴にしろおもちゃや食事とお金使わないねー

    • 154

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ