あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678939
    • 匿名
      24/04/24 16:01:17

    所詮メスをろくに使わないプチ的な美容整形なんて、自己満足の幅を超えられないのねー!
    ビフォーアフターとしてよく掲載できるね、ここまで変化がないなんて、なんて無駄な出費なんでしょう!

    自分への投資は高額でもいつだって正当化して大満足!でいられるのに、子どもたちへは、ささやかなプレゼントですら購入前から不満タラタラ
    買う気もないし、もし買ったとしてもやっぱり不満タラタラなのが目に見えるよね
    自分に甘く人に厳しい支配者

    • 146

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ