あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 677120
    • 五徳
      24/04/19 13:44:45

    3人目ほしいというより、妊婦様になってまた回りからちやほやされたいだけでしょ。
    両親からも言われた、子ども達もほしがってる(きっと復唱)…外堀からうめられしょうが可哀想だわ。もっさんが普段からブログやYouTube関係ないところでも家事や育児をちゃんとやってたらまた違ったんだろうけど、今の感じだと無理でしょ。

    食事は作ると「食べなくちゃ」としょうにプレッシャーを与えてしまうから~とか言って作らないのに、
    回りから「3人目は?」って言われて~とブログで世界発信されることはしょうへプレッシャー与えてるとは思わないのかな?
    ホント自分都合。

    • 211

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ