あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 581303
    • 松前公園
      23/03/27 21:08:10

    きゃりーちゃんの結婚の話題出してきたけど、意地でも「おめでとう」の一言が言えないの?
    女の嫌な部分出てますねー!

    たぶんこの感じだと、マスコミへの発表前の事前報告とかされてないんだろうな。
    先に聞いてたら、今回のブログで
    「事前に結婚することは聞いていましたが…」とか言うもんね。この人。
    クロの離婚のときも発表よりも前に聞いて「涙を流しました…」とか言っちゃってたもんな。

    「仲良しのきゃりーちゃん」じゃなかったっけ?

    • 540

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ