あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 381
    • 食パン(はちみつ付)
      16/04/29 21:45:42

    旅行前、夜発だから時間に余裕があって~とか言ってたくせに、下着忘れたんだ、、

    あとミラーレスカメラもなくしちゃったんだね。
    また買えばいいやくらいに思ってそう。
    ステマブロガーだから、ステマ先から借りてるものなんじゃないかなと思うんだけど、、、
    もし自分で買ってたら、紹介してるはずだし。

    前も旅行前に返却したDVD、家に一本忘れてて、延滞料金ウン千円とられたとかブチブチ言ってたよね。
    本当にだらしないね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ