あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358970
    • カシラ
      21/07/29 12:09:52

    昨日、ランキング下がったから、報知砲繰り出さしてきましたね!報知とどんな繋がりがあるのかね…タイミングが良すぎるんだけど!いつも通り批判コメントばかり!本人にちゃんと読んで現実を見てほしい!裸の王様!

    フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、5月5日に長男を出産したブロガーの桃が29日までに自身のインスタグラムを更新し、6歳年下の夫・しょうさんの顔出しショットを公開した。

     桃は「うちの家族」とつづり、しょうさんが赤ちゃんを抱いている写真をアップ。「#6歳年下旦那」「#tinder婚」「#たまたま撮れた奇跡のキメ顔」「#たろくん」「#生後12週」「#もうすぐ」「#生後3ヶ月」などとタグを添えた。

     フォロワーからは「旦那マジイケメン」「イケメンパパに美人ママ そしてたろくんは可愛すぎます」「素敵な夫婦」などの声が上がっている。

     桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月に離婚。19年9月からマッチングアプリで知り合ったしょうさんと交際をスタートさせ、20年6月に結婚した。

    報知新聞社

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ