あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 248263
    • 慶長
      20/07/06 12:12:25

    やっちょの質問コーナー
    「前の彼女と別れてよかったですね!」
    「前の彼女とは別れて正解」
    「メンヘラだし価値観押し付けそうだし」
    「真面目な方のようなので元彼女さんとはさぞあわなかったでしょう」

    etcのコメントに本人からのいいねハートマーク押されてますけど遠山さん?笑
    常識も品もないから釣り合ってないってのが世間から見たあなたの現実だったのがよくわかるね!
    今の旦那さんは釣り合ってるようで何よりです!

    • 227

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ