あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224389
    • 正嘉
      20/05/30 12:58:09

    この人、学が無さ過ぎて気の毒。
    相当な顔面コンプレックスから
    ひねくれて生きてきて
    人からどう見られるかだけを
    意識して35の今も尚、
    ただそれだけで生きている。
    ボディータッチと不自然なベタつきで
    今まで男にやっと相手にされてきた
    経験だけで恋愛経験豊富な私と勘違いしてる
    けどそれは簡単に行為する女だから。
    結局全員に即捨てられ誰一人残らず。
    外見も内面も可愛い女は男は逃げ出さない笑
    整形して異常に自信過剰になって
    更に鬼加工してモデルでも女優でも
    あるまいし恥ずかしげもなく
    自分の顔ばかり載せられるのも凄い
    メンタルだなといつも思う。
    誰も求めてない何の価値も無い
    紐の写真もね。




    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ