あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192397
    • 建保
      20/04/04 23:07:57

    また、出かけてる。
    ダラダラ2人で買い物せずに1人で行くかネットスーパー頼みなよ。
    妊活してるなら今の時期まじでコロナかかったら赤ちゃんに影響あるかもしれないよ??
    産まれる前から可哀想すぎない?
    ネットスーパーとか、コープとかヨシケイやオイシックスで頼めば良いじゃん。
    2人でスーパーとか行く方が感染広げてんじゃないの?
    外出しないでよ、まじで。
    ずっと不要不朽守ってない人が中身ペラペラの注意喚起ブログ書くの頭おかしいでしょ。
    片方が仕事行ってるなら、帰宅したらシャワーうがい。
    片方は、家を出ない。
    都内は、宅配できるんだから出歩くなって散々言われてんじゃん。 どうしてもブログネタの為に出かけたいんだね、本当病気だよ。
    デートとかじゃなくて、感染広げてるだけだから35にもなって何してるの?て思う。
    都内は本当に今ヤバイでしょ。
    テレビ収録したりとかもしてたでしょ? まじでコロナ広げないでください、大人しく家にいてください。

    • 109

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ