あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 1921
    • つくね
      17/03/30 22:32:59

    旦那はヒモ男だかららぶらぶ風を演じればいいんだよ。それでいい暮らし出来るんだから。
    妊活も嘘でしょ、こいつ子供出来たら好き勝手できないから作らないんだろ。よく雑誌の企画で妊活とかやったよな。料理も楽にしない遊び人が何が妊活だ!本当に失礼!!まじで謝れ。お前に奥様演じる資格もない!ただの結婚ごっこ、ステータスのため!本当にこいつほどムカつくやつはいない!真剣に妊活してる方に謝罪しろ!つーか、なんだかんだここ読んでるんだろ!?非常識人間!!

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ