あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 1811
    • 全部タレで
      17/03/16 11:55:54

    桃さんは自分がしてる非常識な行動を恥ずかしいと思わない事が不思議。
    旦那と猫を放置で毎晩遊び歩いたり、宣伝とはいえ既婚者が紙パンツ姿を晒すなんて物凄い恥ずかしい行動だよ?
    桃さんが旦那にご飯のリクエスト聞くのが若干イラっとする。
    旦那の為に毎日献立考えて毎日ご飯作る人がレパートリーなくて旦那にリクエスト聞くならわかるけど、始めっから旦那の為に、コレ作ろう‼︎ってないじゃん。結局毎回サラダのみだし。
    なのに何で旦那は太ってるのよ?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ