あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 17100
    • 下久保ダム
      18/05/23 02:40:10
    >>17098
    肌キレイの言い方も、「やっぱり韓国の血が入ってるからなのかな??」なんて、褒めたいのかけなしたいのか分からない。何か感じ悪い。
    ゆいさんもしくは旦那さんに似て色が白くて、お肌ツヤツヤだったとか、ほかに言い方あるだろうに、韓国の血ってどうなんだよ。
    あと、最初は嫌がってたけど「最後は仏様のような顔をしてくれました」って、これも何か違うよね。天使の微笑みとか言えないのか。
    おまけに旦那さんが迎えに来てくれた、幸せのおすそ分けみたいなこと書いてるけど、お前のゆるい約束もしてない都合に合わせてくれたんだよ。お前の気ままな旅に周りが合わせて迷惑かかけてると気づけよ。
    挙句自分の旦那のラブアピと猫アピ。もういい加減にしろ。旦那と猫は二人で仲良く幸せにやってんじゃん。お前居場所ないじゃん。
    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ