あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152586
    • 永禄
      20/01/14 17:56:17

    うし松、
    (私が)予約したのか、(知り合いに)予約してもらったのか、すでにつじつま合わなくなってるし、しかも婚約のお祝い?コンヤクノオイワイ?カッパ韓国人もしくは中国人説濃厚だからって、もーたんあなたも日本語わかんなくなっちゃったの?帰国子女アピすごかったけど、帰国子女とかそういう問題じゃないよね。なんかもう桃子とカッパあなたたちの存在自体がイミフ…。
    あのカッパの目…見つめ合うと素直におしゃべりできない、おそろしすぎて。いや、見つめ合いたくない!精気を吸い取られそう。
    キスとかそれ以上のことよぅできるな。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ