あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152537
    • 天承
      20/01/14 16:39:41

    クリスマスはステマの食事に紐同行、プレゼントなし。
    →「針金でもうれしい」とアンチにキレる。
    本当は安価でも気の利いたプレゼント
    欲しかったよね。

    海外旅行から帰って来ても自分だけお迎えがなく惨め。
    →「駅まででも嬉しい」と負け惜しみ。
    本当は、お世話になりましたって
    みんなに挨拶してほしかったよね。

    疲れて帰ったらまさかのブリが買ってある。
    →「和食の材料買っておいてくれて嬉しい」と意味不明。
    本当は近場の寿司屋とか蕎麦屋に
    サクっと連れて行って欲しかったんじゃない?

    負け惜しみとか言い訳ばっかりだから
    みんな嫌いなんだよ、桃の事。
    ステマの記事もいいかげんだし。
    いい年なんだから「謙虚」とか「素直」とか覚えなよ。

    • 201

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ