あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 152529
    • 匿名
      20/01/14 16:23:10

    直アクしないんで、確認できないのですが、うし松のステマブログ、2件ともまだ公開されてるんですか?
    1件目には、前から気になってた・前から予約してた、と書かれていて、
    2件目にはお世話になってる人が婚約祝いに予約してくれた、と書かれている。
    普通にブログ読んでる人は、どちらが正しいの?ってなり、コメントに質問しても、承認されないパターンですよね。
    うし松は、ステマ依頼したあと、内容確認したり、修正指示しないんですかね?
    屁って山ほど嘘ついてるけど、一向に嘘のスキルもあがらず…… 何が強みなの?炎上させて、屁の河童なメンタル?

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ