あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 112713
    • 応永
      19/10/08 14:19:16

    ブログ見てないからよく分からないけど、新しい彼氏に、思ったより大人が来たって言われたんですか?
    いくら加工した写真使ってても見ただけで大人って分かるよね。
    二十歳前の子と会う約束してて、思ったより大人っぽいねなら分かるけどさ。
    まーさんこの人の好きなところ聞かれて、歯と薬味が好きなところって答えてたけど、この人ってほかに褒めるようなところ無いのかな?
    思ったより大人が来たって変なの。
    それをなんとも思わないこの人も変。
    他に言うことないのかね

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ