この前わたなべなおみが

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/30 17:33:21

テレビで給料日前になると電気料金が払えなくて電気が消えて暗闇のなかでパン食べてるとか言ってた。

金額忘れたけど結構稼いでるのに食事とかいい物食べてタクシーや電車?もいいのに乗って貯金は全くないんだって。

今を生きてるって感じだけど浪費家って嫌だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/30 21:32:40

    最近実家火事になって全焼したんだよ

    • 0
    • 15/05/30 19:02:15

    でも留学できるお金はあるんだよね。その辺が不思議でさ。
    やっぱネタも多いんだろうね。
    部屋もすいっごい汚部屋で片付けができないから定期的に業者入れて掃除してもらってるらしいよ。
    お金ある人っていいなー。

    • 0
    • 15/05/30 18:35:18

    エステやらジムにも金かけているってきいた。

    • 0
    • 15/05/30 18:34:31

    暗闇コッペパン

    嫌だわ~。

    • 0
    • 15/05/30 18:31:54

    なんかホストに貢いでそう

    • 0
    • 15/05/30 18:28:04

    >>27
    あ、ほんとだ!トピ立てるの慣れてなくて

    • 0
    • 15/05/30 18:27:20

    前にあえて全部使いきるようにしてるって言ってたよ

    • 0
    • 15/05/30 18:27:12

    >>26
    ごめん漢字がわからなかった

    • 0
    • 15/05/30 18:23:15

    いい保険入ってるのかな?

    • 0
    • 15/05/30 18:19:56

    わざと、『その他』に立てたの?

    • 0
    • 15/05/30 18:18:16

    >>8
    大丈夫、私も一緒。平仮名で書いてあるから仕方ない。

    • 0
    • 15/05/30 17:58:34

    おしゃれだし、メイクうまいよね

    • 0
    • 15/05/30 17:56:09

    >>23仲良しのノブコブ吉村より余程破天荒よね

    • 0
    • 15/05/30 17:55:21

    >>17
    私も好きだよ。頭の回転は早そうだし仕事はデキるタイプだよね

    • 0
    • 15/05/30 17:54:10

    >>19
    びっくりしたw

    • 0
    • 15/05/30 17:53:55

    この人衣装持ちだしね

    • 0
    • 15/05/30 17:51:46

    >>13
    そうそうそれそれ!

    • 0
    • 15/05/30 17:51:45

    べー

    • 0
    • 15/05/30 17:50:41

    電気代も払えないのに、よく引っ越し代払えるね。

    • 0
    • 15/05/30 17:48:35

    この人好きだわー

    • 0
    • 15/05/30 17:47:51

    >>15
    片付けもハウスキーパー呼ぶって言ってた!

    どこ行くのもタクシーなんだって

    • 0
    • 15/05/30 17:46:45

    >>12
    飽きたらすぐ引っ越すって、汚部屋なのに…w
    スイート泊まるんだぁ。
    いいなー

    • 0
    • 15/05/30 17:46:13

    食と旅行の移動とかにお金かけてるみたいだね。
    海外旅行、ファーストクラスで行ったりするみたい

    • 0
    • 15/05/30 17:45:55

    すぐに自分にご褒美あげたくなっちゃうっていってたよ。今日は頑張ったからフランス料理!とか。外食は必ず食べきれないのわかってても山ほど注文して、テーブルが一杯じゃないと嫌なんだっていってたよ。

    • 0
    • 15/05/30 17:44:49

    どこに行くのもタクシーで、家も飽きたらすぐ引っ越すんだって

    食べたいと思ったらタクシー乗って高級焼き肉食べてスイート泊まって豪遊するらしい

    • 0
    • 15/05/30 17:43:48

    水道は最後に止まるんだよね。

    • 0
    • 15/05/30 17:42:21

    太ってるし自宅も汚部屋だし、だらしない人確定

    • 0
    • 15/05/30 17:41:56

    ブランド物持ってるイメージもないから何に使ってるんだろう

    • 0
    • 15/05/30 17:40:58

    トピタイ「なべおさみ」に見えて他の人の回答読んでるうちに渡辺直美の事だと気づいた。私、老眼と認知症かも。

    • 0
    • 15/05/30 17:40:51

    エンゲル計数が高いのかな?
    あとはメイクとかにお金使うのかな。
    浪費のイメージないから何に使うのか謎だね。

    • 0
    • 15/05/30 17:39:45

    >>4
    そんなに稼いでたのか!(笑)電気代くらい払えって。やっぱり食べることにお金がかかるのかな?

    • 0
    • 15/05/30 17:39:11

    電気って直ぐな止まるの?

    • 0
    • 15/05/30 17:38:10

    >>2渡辺直美、月収は数百万だって。

    • 0
    • 15/05/30 17:37:57

    この間TVで自分のプロデュースブランド?とかも出してるの知って、そりゃあ貯金なくても贅沢出来るわなーって思ったけど
    貯めろよって思ったよね

    • 0
    • 15/05/30 17:35:20

    吉本だから稼いでるように見えて意外に稼いでないとか?吉本の給料って少ないって言うから

    • 0
    • 15/05/30 17:35:04

    あの体を見ればわかる、だらし無い。
    イメクラで働いてたくらいだし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ