人類は滅亡するのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/09 06:17:37


    したらいいよね

    • 0
    • 15/05/31 20:42:06

    >>80
    最近の出来事みててふと思ったのです

    • 0
    • 15/05/31 20:41:26

    >>78
    まじか。

    • 0
    • 15/05/30 20:54:58

    いつかはするんじゃない?

    騒ごうが何しようがどうしようもない事を思い悩むのはもったいない。

    • 0
    • 15/05/30 20:53:30

    >>74
    うん。
    本音のところは、そうだったらいいなと思ってる。
    みんなで一瞬に、苦しまずに。

    • 0
    • 15/05/30 20:51:40

    何だか最近は死が呆気なく来るものだと
    しらされることばかりだな
    病気で弱りながら死ぬのも怖いし苦しむん
    だろうし、一瞬だとしても心の準備ができる
    のか怖いし…
    まだまだ1日を生き抜けてない証拠だな
    まだ死にたくない

    • 0
    • 15/05/30 20:48:59

    日本ヤバいね。地下深くでなんかとんでもないことになってそう

    • 0
    • 15/05/30 20:48:09

    人類ってよりは日本かな

    • 0
    • 15/05/30 15:14:56

    未来のためにお金貯めても無駄?
    滅亡しなかったら悲惨な人生か

    • 0
    • 15/05/30 15:13:41

    一瞬で皆一緒にならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/30 15:08:45

    いつかな

    • 0
    • 15/05/29 23:05:04

    >>71
    今も昔の言葉が読める人がいるから分かるかなって。
    でも、日本なら島国だから微妙か。
    大陸にいたら変わるのかな?

    • 0
    • 15/05/29 21:55:46

    >>55
    書き残しても読んでくれる人がいなきゃ、意味ないよー。

    • 0
    • 15/05/29 21:55:31

    いつかは滅亡するだろうね。でもそれは地球上の種のひとつが滅亡するだけで地球の歴史の中ではありふれた出来事だと思う。

    • 0
    • 15/05/29 21:53:04

    隕石が衝突してってパターンもあるね
    http://jp.sputniknews.com/science/20150416/202087.html#ixzz3XSkAuEax

    • 0
    • 15/05/29 21:47:02

    するね~
    地球が太陽に飲み込まれてジュッって消え去るんだし。

    • 0
    • 15/05/29 21:46:46

    2015年滅亡説

    • 0
    • 15/05/29 21:42:33

    >>61
    その説おもしろいね。
    4回はどうやってわかったんだろ?
    地層?
    どうして滅亡したか教えて欲しいよね。一瞬で滅亡したら無理か。

    • 0
    • 15/05/29 21:31:18

    どっかの銀河とぶつかる頃だか、地球上に生物はいない予想ってみたよ
    何十億年先だけど…
    その時だけどうなってるのか地球を見てみたい。
    宇宙って考え出すと果てしなくて、謎だらけで気になる

    • 0
    • 15/05/29 21:31:12

    日本沈没みたくなるのかな?

    • 0
    • 15/05/29 21:29:31

    滅亡なら良いけど、噴火してジュってのが嫌なのよ。

    • 0
    • 15/05/29 21:27:44

    滅亡すればいいのに

    • 0
    • 15/05/29 21:27:31

    何度かこうして地球はいったん白紙に戻ってるらしいよね。私達よりはるかに高度の知能を持ってた人間が絶滅したって。今の文明は4回目らしいよ。だから私達が死んでもどこからかまた人間が生まれてまた、新たな文明を作ってくんだね。

    • 0
    • 15/05/29 21:25:56

    >>59
    それは嫌だの

    • 0
    • 15/05/29 21:24:52

    >>52
    日本から出ろ

    • 0
    • 15/05/29 21:19:53

    >>57
    津波なら北海道の内陸だな。

    • 0
    • 15/05/29 21:13:20

    >>52火山の影響で地震くるかもよ。津波に備えて標高の高いとこにいたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/29 21:12:29

    >>47
    すごーい先の話だから、とっくに人類いないし。気にしなくて大丈夫。

    • 0
    • 15/05/29 21:11:38

    もし一人だけ生き残ったらどうする?
    とりあえず、どうやってほぼ滅亡したか書き残すかな。

    • 0
    • 15/05/29 21:08:34

    そのときはそのとき。
    たった1人生き残っても辛いわ。

    • 0
    • 15/05/29 21:07:26

    滅亡したら自分のお参りやなんたらはしてもらえないんだね。

    • 0
    • 15/05/29 20:59:36

    >>51
    北海道か沖縄にいたら平気?

    • 0
    • 15/05/29 20:16:55

    富士山が噴火したら、みんなつられて噴火して、一瞬でジュッてこげてなくなる。

    • 0
    • 15/05/29 20:16:00

    太陽の寿命って今折り返しだから後50億年くらいだっけ?

    • 0
    • 15/05/29 20:15:04

    少なくとも自分や自分の子どもが生きてる間は大丈夫だと思うからべつにどうだっていいわ。

    • 0
    • 15/05/29 20:09:34

    人類が…の前に地球がなくなるかもね!

    • 0
    • 15/05/29 20:03:18

    アンドロメダ星雲と銀河との衝突も将来あるよね。その影響ってなにかあるのかな。

    • 0
    • 15/05/29 20:01:55

    太陽の寿命はあらかたわかってるんだよ。>>43

    • 0
    • 15/05/29 19:00:59

    >>42
    横だけど楽しみにするのは違うと思うよ

    • 0
    • 15/05/29 18:47:04

    >>39
    そこまでして宇宙に行って自分らだけ生きてて楽しいのかな

    • 0
    • 15/05/29 18:44:05

    太陽とか爆発しないのかな?そういうこともあり得るよね?
    隕石落ちてもだめだよね。

    • 0
    • 15/05/29 18:41:48

    >>40
    他人に平気で嫌味を言える、あなたみたいな人が母親で子供がかわいそう。

    • 0
    • 15/05/29 18:35:34

    そっかぁ
    日本がなくなるのね

    • 0
    • 15/05/29 18:31:00

    >>36
    立ち会うってw
    こんな人が親で子供かわいそう

    • 0
    • 15/05/29 18:20:29

    太陽が燃え尽きたら滅亡じゃないの?いつか知らないけど。それとも富豪は宇宙に逃げるから滅亡はしないのかな。

    • 0
    • 15/05/29 18:19:20

    人類滅亡より早く日本がなくなるだろうね。人類滅亡なんて何千年後だよ。

    • 0
    • 15/05/29 18:14:37

    人類滅亡なんて絶滅危惧種のなにかがいなくなるのと同じくらいの感覚だよ。核戦争かもしれないし、少子化が影響するのかもしれない。太陽の寿命までがんばれるかもしれない。でも、いつかは滅亡するよ。でも地球にも宇宙にもなんの影響もないよ。ただ。そのようになっていくだけだよ。

    • 0
    • 15/05/29 18:02:58

    生きている間に人類滅亡に立ち会えるかなー。ワクワクするね。

    • 0
    • 15/05/29 17:58:46

    深く考えすぎず今を大切に生きよう\(^^)/

    • 0
    • 15/05/29 17:57:37

    地球より先に移民受け入れによって生粋の日本人が絶滅するほうが早いよ!

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ