リズリサ好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/28 23:54:12

    さすがに着れないから、娘が着てくれるようにならないかなーと願ってしまう。今のまま育つと無理そうだけどね。
    可愛いんだよなあー。見てると欲しいんだよなー。

    • 0
    • 15/05/28 22:46:51

    >>10同じ会社のゴリラ顔のデブもリズリサ着てるわ。細いサイズしかないのかと思ってたけど、サイズ展開豊富なんだね(笑)

    • 0
    • 15/05/28 22:44:38

    >>13
    確かに大きいしマタニティ用にも着れそう。普段Mサイズだから決してガリじゃないけどリズリサで試着してブカブカだから断念した服は何着もある。

    • 0
    • 15/05/28 20:50:15

    >>11
    他のショップと比べて、やけに大きいサイズしか置いてないよね?
    私リズリサのワンピをマタニティにしてたもん。

    • 0
    • 15/05/28 20:48:00

    >>9
    まだいるよ。
    あの格好で毎日会社行ってるんだよね。
    誰もとめないのかな?

    • 0
    • 15/05/28 20:46:35

    >>10
    細くないと似合わないでしょ?

    • 0
    • 15/05/28 20:44:49

    リズリサってデブ専用だよね。

    • 0
    • 15/05/28 20:36:19

    >>6
    45才には見えないから、同じ人か分かんないけどいるねー。
    不細工なおばさんが良くやるわって思ってた
    まだいるのかな!?

    • 0
    • 15/05/28 20:24:46

    10代まで

    • 0
    • 15/05/28 20:14:09

    >>3リズリサだけでも痛い!って思ったのにまさかの45かよ。

    • 0
    • 15/05/28 19:12:58


    アメブロで45歳でリズリサやアンクルージュきて毎日コーデ更新してる人いたよ。
    見てみて。

    • 0
    • 15/05/28 18:17:37

    部屋着にしてるよ。でもアクセとかインナーは物によって 外でも着ちゃう。

    • 0
    • 15/05/28 18:14:39

    >>3
    うーん…ものによる。
    同じトップスでもピンクのフリフリとかは痛いけど、オフホワイトとかでシンプルなデザインなら。

    • 0
    • 15/05/28 18:12:29

    45だと痛いかな

    • 0
    • 15/05/28 18:08:36

    好きだけどサイズ大きすぎて着れる服が少ない。
    30すぎて全身リズリサだったら痛々しいな。
    1アイテム取り入れるぐらいなら何歳でもOKじゃない?

    • 0
    • 15/05/28 18:06:42

    30まで着てた。けど最近やめた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ