床に寝転んでジタバタ!

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 匿名
      15/06/03 02:47:07

    言い聞かせられてない部分もあるかもだし、その子の性格でもある。
    難しいよね、子育てに正解なんてないし。
    ただ、子育てに悩んでて解決したくて、子供にとって何が一番良くて、どうやったら楽しく子育て出来て…って悩んでるママは、間違った子育てはしてないと思う。
    躾だって言う人もいて当たり前だし、そういうものだよ!って共感してくれる人もいて当たり前だし、何が当たり前で非常識かなんて、なかなか難しいと思う。
    だから、無理のない程度で悩むのが大切だ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ