生理のことで今ものすごく焦っています

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/05/26 22:00:02

2日前から生理でした。今日3日目なのだけど
昼過ぎくらいからゴルフボールくらいの血液の塊がゴボゴボと5分置きくらいにで続けていてナプキンしてますが変えた尻からまだゴボゴボ出ています。少し目眩もしてきました。もれるから横になることもできない状態です。こんな時間だけど病院に行った方がよいのでしょうか。下っ腹は少しひきつれたような鈍い痛みがあります。同じような症状を経験された方はいませんか?今焦ってて変な文章と長文すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/18 13:16:39

    あげ

    • 0
    • 15/06/30 21:59:13

    96です。
    子宮けいがんの結果異常なしで婦人科の検診もしましたが大丈夫でした。

    その次の生理は珍しく1ヶ月後にきていつも通りの生理でした。
    一安心です。
    皆さんレスありがとうございます

    主さん、大丈夫かな?

    • 0
    • 15/06/29 23:29:01

    主さん大丈夫?ずっと気になってる…。釣りなら釣りでも良いけど。

    • 0
    • 15/06/19 11:31:39

    気になる…。釣りだったの?

    • 0
    • 15/06/12 08:38:16

    私も2人目産んでから物凄い塊が出るようになった。
    だいたい3日目に物凄く出る。
    大人の手のひら大の物が出た時もあった。
    2人目産んでからもう7年経つんだけどねw
    でも3年前とちょうど一昨日も子宮&卵巣のガン検診してもらったけど異常なし。


    誰かが書いてるようにホルモンの関係なのかな?私の場合…

    • 0
    • 15/06/11 22:31:39

    心配。大丈夫なのかな

    • 0
    • 15/06/10 01:21:08

    主さーん
    みなさん心配してるから一言ちょうだい

    それとも入院中とかかなぁ

    • 0
    • 15/06/08 14:23:34

    釣りなの?主さん大丈夫かな!?

    • 0
    • 15/06/07 23:44:49

    私もなったことある。体制かえるだけで血が出るし、立っても座っても腰の辺まで血はつくしナプキン追いつかないし、トイレいけば塊はいっぱいでるし、ボコッとでるの分かるし尋常じゃないぐらいすごくってすぐ病院いったよ。そしたら排卵してないから子宮が妊娠している状態と一緒になってて子宮のまわりの壁が剥がれ落ちてる状態と言われてピル処方された。
    でもピル飲まなくて1ヶ月後に二人目妊娠した。ちゃんとその後排卵したみたい。
    大きな病気じゃないといいですね(;_;)

    • 0
    • 15/06/07 23:34:41

    批判したりしないから、釣りでした~って言ってよ主!

    • 0
    • 15/06/07 20:04:20

    主さん、大丈夫ですか?
    ちゃんと病院行けましたか?

    • 0
    • 15/06/07 18:11:11

    釣りだよね、絶対に釣りだよね。
    こんな怖いこと釣りの方が良い。
    主さん、釣りって言ってよー!
    心配だよ。

    • 0
    • 15/06/07 17:48:58

    万が一入院していたとしても10日以上か…
    主さん心配です(>Σ<)

    • 0
    • 15/06/07 07:45:30

    大丈夫なのかな?なんか他人事じゃない。

    • 0
    • 15/06/06 23:48:11

    主さんどうなったのかな?
    大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/06/05 22:49:20

    もう見てないのかなー。

    • 0
    • 15/06/04 20:54:22

    もしかして…とか。

    書き込みしたくてももう…みたいな。
    本当だったとしたらかなりの出血量だよね

    • 0
    • 15/06/04 18:03:40

    釣りじゃないなら主さんから一言でもいいから書き込みしてほしいよ~。
    主さん大丈夫かなぁ…。

    • 0
    • 15/06/04 16:20:12

    大丈夫かなー。
    どうだったんだろう。

    • 0
    • 15/06/04 10:45:04

    なにこれ大事じゃないか
    主大丈夫かな?

    • 0
    • 15/06/04 10:43:16

    本当に大丈夫?

    • 0
    • 15/06/03 14:03:30

    釣りだったのかな?

    • 0
    • 15/06/02 19:12:43

    似たような方で子宮下垂だった

    • 0
    • 15/06/02 14:51:04

    どうしたかな?
    心配だからあげておく。

    • 0
    • 15/06/01 11:01:29

    藤崎菜々子チョコレート嚢胞で手術したみたいね。

    • 0
    • 15/05/31 20:17:25

    私も数年前にありました。
    精神的に不安定な時でした。

    夜間にかかったら、
    妊娠検査されました。

    妊娠する行為はしていない言ったの
    ですが。

    夜間では止血剤出されるだけでした。

    翌日、一般の婦人科かかりましたが、
    ホルモンバランスが崩れていると。

    その二年後、妊娠し癌検診もしまさたが
    大丈夫で、無事出産して7年たちます。


    当時は、不正出血も続きました。


    以上、経験談です。

    • 0
    • 15/05/31 20:10:36

    主さん心配です、、

    • 1
    • 15/05/31 17:36:19

    >>96
    私の母親がそんな感じで病院に行くと子宮癌でした。
    子宮と卵巣、両方摘出しました。
    その時母はまだ37歳。
    病気に年齢は関係ありません。
    早く病院に行って下さい。

    • 0
    • 15/05/31 17:29:55

    私も気になってる

    • 0
    • 15/05/31 01:39:50

    >>96あったよ
    巨大子宮筋腫だったよ赤ちゃんの頭より大きな筋腫
    輸血寸前の貧血になった。
    月曜日に必ず病院行ってね

    • 0
    • 15/05/31 00:47:46

    すぐ病院いってね。できれぱ大学病院くらいの大きな病院。

    • 0
    • 15/05/30 23:29:29

    >>96
    私それで癌見つかりました。ずーっと二日目の量で10日以上続きました。

    • 1
    • 15/05/30 23:24:49

    >>96
    命より大切なものないよ。
    早く病院行きなさい。

    • 1
    • 15/05/30 23:08:40

    心配です

    • 0
    • 15/05/30 22:03:42

    >>96
    病院行って。

    • 0
    • 15/05/30 21:40:23

    >>96
    2日目って結構な量ですよね?
    それが一週間…病院で診てもらった方がいいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/30 20:49:19

    主さんもう見てないかな~…

    • 0
    • 15/05/30 01:39:11

    私も焦ってます。

    1週間以上二日目みたいな量なんです
    こんなの初めてで。
    は、怖い
    皆さんありますか?

    • 0
    • 15/05/30 01:36:48

    釣りならその方がいいんだけど…かなり出血してたみたいだし心配だね。
    入院しちゃったのかな?何もないといいな。

    • 0
    • 15/05/30 01:34:14

    本当にどうしちゃったんだろ?気になりすぎて毎日トピ開いてるけど、主さんこないし。大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 15/05/30 01:25:40

    主ー!大丈夫かーい?

    • 0
    • 15/05/29 20:25:57

    釣りじゃないよね。

    主さ~ん。

    • 0
    • 15/05/29 11:43:30

    主さんまだかなぁ
    心配なのであげときます。

    • 0
    • 15/05/29 09:27:42

    立ったまま携帯いじっててこれ見て腰砕けた。
    大丈夫かな主さん

    • 0
    • 15/05/29 01:13:00

    >>66
    出るよ。大量の出血と塊。
    私はそれでチアノーゼが出て死にかけた

    • 0
    • 15/05/29 00:48:01

    心配です

    • 0
    • 15/05/28 20:33:01

    凄く気になる。報告待ってます

    • 0
    • 15/05/28 20:14:56

    主さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/05/28 20:08:54

    緊急手術なんて事無いよね。
    何気無く開いたトピだけど心配で気になる。
    報告忘れてたー、何でも無かったわーって報告待ってる。

    • 0
    • 15/05/28 15:41:23

    主さん大丈夫かな?なんともないといいけど(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ