飲食店内で3歳児を蹴った男逮捕 各務原(岐阜県)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/26 11:37:18

 25日夕、岐阜県各務原市の飲食店で、3歳の幼児に暴行したとして各務原市蘓原申子町の職業不詳・佐藤伸一容疑者(38)が現行犯逮捕された。警察の調べによると、佐藤容疑者は25日午後4時50分ごろ、1人で食事をしていた同市蘓原瑞穂町の飲食店で突然、家族と来ていた幼児(3)の腹を足で蹴った。通報で駆けつけた警察官が逮捕、幼児にけがはなかった。佐藤容疑者は「蹴ったことは間違いない」と容疑を認めているという。警察が犯行の動機を調べている。
(5/26 9:32 中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/27 17:33:03

    >>79思うよ。だからといって蹴りたいなんて一切思わないけどね。

    • 0
    • 15/05/27 16:37:38

    騒がせてる親にも腹が立つけど、騒いでる子にもクソガキうるせぇなって内心思うよ
    みんなは思わないの?

    • 0
    • 15/05/27 16:03:41

    >>76
    だめでしょ

    • 0
    • 15/05/27 16:00:55

    >>76
    子供はダメでしょ。
    親が放置してたなら親を蹴ればいいんじゃない?騒いでる子は親が悪いよ~

    • 0
    • 15/05/27 15:41:04

    うるさかったなら殴られても仕方ないさ。

    • 0
    • 15/05/27 15:30:45

    >>74だからといって暴力ねぇ…
    言ってもいないのに決めつけるのはよくないよ。子供が可哀想。

    • 0
    • 15/05/27 13:35:51

    店員にいったところでさ、店員が子供放置している保護者に言ったって逆ギレされてクレームにつながるだけでしょ
    そこで他人の注意を受け入れられる人はそもそも子供を放置はしないよ

    • 0
    • 15/05/27 10:00:07

    怖い。
    どういう状況だったかわからないけど、もし子供が騒いでたり走り回ってたりしたのだとしても、3歳を蹴るなんて異常。もしもそうなら一緒にいた大人に静かにさせるよう言えばいいだけ。
    もしただ食事してただけでいきなり近づいてきて蹴ったなら怖すぎるけど。

    • 0
    • 15/05/27 09:49:57

    >>22
    これ本人なの?
    「ショックしてる」って言葉も文章も…

    • 0
    • 15/05/27 09:38:05

    >>70
    うん、33になんか噛みついてる人いるけど、
    犯人は勿論悪いのは大前提で、
    親も躾しなきゃならないよと言ってるだけなのにね

    • 0
    • 15/05/27 09:33:03

    >>33
    普通だよね。こんな事も教えないとわからない大人が増えたんだよね。しんじられない。

    • 0
    • 15/05/27 09:07:54

    >>68
    あ、違うか。申子町は犯人か。

    瑞穂の飲食店…?

    • 0
    • 15/05/27 09:06:58

    え!?地元!!びっくり!!!

    申子町の飲食店ってどこだろう…

    • 0
    • 15/05/27 09:05:35

    地元の新聞には大声を出していた子供に腹を立てて…って書いてあった。

    蹴ったらマズイわな。

    • 0
    • 15/05/27 09:03:21

    え?ちょっと待って

    子供がチョロチョロしてたなんて書いてないよね?もしかしたら普通に歩いてただけかもしれないじゃん。
    どっちにしたって、蹴っちゃダメでしょ。口で怒鳴りつけるくらいで良かったんじゃない?

    • 0
    • 15/05/27 09:00:12

    一番は、犯人のチョン爺が悪い!

    だが、走り回ってるガキも注意しない親も店員も悪い!


    よって、この登場人物全員が悪い!

    • 0
    • 15/05/27 09:00:05

    >>63
    ずーっと無心でなにもせずに居ないとダメなの?



    不安だし心配してるだろうに、少しくらい気持ちを休めたっていいじゃない。

    • 0
    • 15/05/27 08:53:37

    母親だと言ってるけど。
    書き込みする前にちゃんと子供のそばに居ってあげて下さい。
    心配なら尚更携帯触らずそばに居るのが当たり前ですよ。

    • 0
    • 15/05/27 08:49:54

    >>60
    部落もありそう。
    岐阜も結構あるよね。

    • 0
    • 15/05/27 08:45:32

    >>59
    そうそう。
    佐藤伸一容疑者で調べても、記事が出ない。なんで?

    • 0
    • 15/05/27 08:42:09

    >>59在日とか

    • 0
    • 15/05/27 08:39:38

    >>22
    本当に母親?

    この事件、ググっても記事がほとんどないし、NNNのは記事削除?で見られない。
    本当に骨折や脳内出血があるなら重傷だし、もっと大きく取り上げられるはずなんだけど…。
    加害者側に権力者とかいて、規制でもかけられているの?

    • 0
    • 15/05/27 07:50:57

    実際どんな状況だったのかな。家族と来ていた幼児としか書いてないし、おとなしく家族と一緒にいただけの幼児を突然蹴ったとかだったら、怖すぎる。

    • 0
    • 15/05/27 07:46:21

    >>56ゆるく見てやんなよ(笑)

    • 0
    • 15/05/27 07:34:51

    >>55
    全く違うでしょ、例え下手くそだな(笑)

    • 0
    • 15/05/27 06:57:30

    >>51信号が青でも左右確認して渡りなさい、って教えるのと似た感じでしょ。

    • 0
    • 15/05/27 06:55:31

    >>53
    ありがとう!その後も読めないけど、調べてみるね!

    • 0
    • 15/05/27 06:48:47

    >>52かかみがはら

    • 0
    • 15/05/27 06:47:16

    何て読むの?地名。

    • 0
    • 15/05/27 06:44:37

    >>33いやいや、だとしても3歳児のお腹蹴る方がおかしい。蹴らなきゃ気が済まないなら親を蹴ればいいじゃん。子供蹴るなんて頭おかしい

    • 0
    • 15/05/27 06:36:42

    >>22
    息子がそんな状態な時にママスタ

    • 0
    • 15/05/27 05:40:05

    >>48>>22←自称母親がこう言ってるから、心配してるみたいよ。

    • 0
    • 15/05/27 02:40:55

    >>47
    けがはなかった、って書いてるよ

    • 0
    • 15/05/27 02:26:48

    どうかこの子が無事回復しますように。

    • 0
    • 15/05/27 02:20:16

    母親に頼むとやっぱり不安だね。。歳だし。
    なにかしらニュースになってる。
    子連れでおっさんおひとりさまが居るお店にはなかなか入れないし。
    にしても最低なおっさんだね!

    • 0
    • 15/05/27 02:10:42

    なんで蹴ったの?動機とかまだ聞けてないんだね?
    怖すぎだわー

    • 0
    • 15/05/27 01:55:24

    >>22頭悪そう

    • 0
    • 15/05/27 01:54:44

    >>42
    荒らしたいんじゃない?スルーが一番よ。

    • 0
    • 15/05/27 01:52:57

    どんな状況かも分からないのに
    躾が~とか言ってる人なんなの?
    おばさん脳こわw

    • 0
    • 15/05/27 01:50:57

    >>33そうなんだよね…
    私もそう思います

    • 0
    • 15/05/27 01:47:25

    あほな大人が増えてきてる…日本人じゃないんじゃないの

    • 0
    • 15/05/27 01:45:15

    幼稚な大人が増えてるから警戒が必要か

    • 0
    • 15/05/27 01:43:58

    >>33
    同意

    • 0
    • 15/05/27 01:42:16

    >>34
    同意。




    じゃねーわ!

    • 0
    • 15/05/27 01:13:14

    どんな状態だったかはわからないけど、例え走り回っていても蹴るとかナシでしょ。
    それが当たり前になりつつある世の中が怖いわ。
    注意してあげればいいじゃん。
    ただの短気で幼稚な大人だよ。

    • 0
    • 15/05/27 01:09:22

    躾は当たり前だけど、さらに
    子はできるだけ他人から遠ざけて、何をするにも守るかたちを崩さないようにガード、神経質に警戒しながら生活…
    嫌な世の中。

    • 0
    • 15/05/27 01:07:20

    >>33同意。

    • 0
    • 15/05/27 01:04:14

    今回のようなことが起きないように
    しっかりと目の届く範囲で
    食事中はきちんと座らせる
    どんだけ泣いてでも
    椅子に座らせてご飯を食べるということを
    無理矢理でも教えた方がいい

    無理矢理座らせると
    泣かれるの嫌だからってなるなら
    外食は控えるべき

    • 0
    • 15/05/27 01:03:25

    >>29
    あ、間違って勝手に腕骨折とか書いちゃった。すみません。

    • 0
    • 15/05/27 01:02:58

    >>22
    骨折に頭の中も出血してるの?
    幼児にけがはなかったって情報流れてるよ?
    重傷じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ