ディズニーランドって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/26 08:57:15

    >>27
    そうか!ふだんディズニーキャラ興味ないのに
    あれもこれもと買ってしまうのも魔法のせいだなw

    • 0
    • 15/05/26 08:56:45

    >>29
    水玉ワンピくらいならOKじゃない?

    • 0
    • 15/05/26 08:56:32

    >>30いるー!しかもぶっ細工な地味な中年カップル。
    ばばあがダッフィー、じじいがシェリーメイだっこして、並んでる間ぬいぐるみをチュッチュさせたり。
    夢の国だけど見るに耐えなかった。

    • 0
    • 15/05/26 08:54:46

    似合わないしキャラじゃないし、つけたことない。どんな人がつけてても気にならない。夢の国だし。
    でも、おばちゃんがおっさんと腕組んでダッフィー連れてるとちょっと気になる…。

    • 0
    • 15/05/26 08:50:14

    >>4 大人の仮装止められませんか?

    • 0
    • 15/05/26 08:50:02

    >>18
    スキンヘッドは?
    昔見て、吹き出しそうになった(>_<)
    しかも、サングラスまではいかない色付の眼鏡もかけてた。。

    • 0
    • 15/05/26 08:47:37

    >>25
    魔法にかかってるんだよ(笑)

    入場ゲートでシャラララン♪ってなるでしょ。魔法がかけられたの。
    ワールドバザール入り口でもティンクが魔法の粉をかけてらくれてるし(笑)

    • 0
    • 15/05/26 08:42:37

    女の人がしてる分には若いとか年とか気にならない。男の人は学生とかカップルとかならいいけど、おじさんとかしてるのみるとなんかなーと思ってしまう。

    • 0
    • 15/05/26 08:42:12

    まさに夢の国♪魔法にかかっているようだよね。

    • 0
    • 15/05/26 08:40:44

    私は今でも娘とつけるよ
    おばちゃんの集団でもみんなで付けるの見るし、そこでしかできない楽しみなんだからだれがつけててもオッケー

    • 0
    • 15/05/26 08:15:56

    今のはダサいのしかない。
    昔の耳のほうがよかった。

    • 0
    • 15/05/26 08:14:25

    皆、容姿、年齢忘れて楽しんでるから大丈夫!
    パーク出たら外せばいいだけ。つけたまま電車乗ってる人を見るとちょっと…

    • 0
    • 15/05/26 08:14:19

    若くても学生でもつけたくない。

    • 0
    • 15/05/26 08:13:40

    ランドは個性的な格好してても浮かないよね

    • 0
    • 15/05/26 08:13:29

    ディズニーでしかつけられないものは買わない。帰ったらその辺ポイ。そしてゴミになる。

    • 0
    • 15/05/26 08:12:01

    >>16
    うちの母68歳も先週付けていました!
    本人が楽しいなら歳も肥満も良しとしてあげようよ!

    • 0
    • 15/05/26 08:09:44

    カチューシャ

    ただの


    ごみに


    なる

    • 0
    • 15/05/26 08:07:56

    歳関係なく
    耳カチューシャを装着して
    楽しめばいいよ。
    この前、70歳前後?の
    おばあちゃんが
    イースターの
    お花カチューシャしてて
    可愛かったよ。

    • 0
    • 15/05/26 08:07:50

    >>14 どすこいミニィは、おけ?

    • 0
    • 15/05/26 08:04:08

    SHIWASHIWAみにぃなんて見たくない

    • 0
    • 15/05/26 08:03:12

    自己マンだからねぇ。

    • 0
    • 15/05/26 07:59:35

    みんな厳しいね…。私は、年齢よりめっちゃ太った女の子とかの方が目につくけど10代までの女の子しかつけてなかったら、寂しいランドになる気がするな。
    夢の国なんだから、マイナス感情抜きに楽しみたい♪(〃^ー^〃)

    • 0
    • 15/05/26 07:58:11

    >>9
    でも、現実的に沢山ババママがつけてるよね…

    • 0
    • 15/05/26 07:57:50

    いや、あそこはババァがつけても許される魔法がかかってるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/05/26 07:56:24

    年とったら痛い怪物ババァになるからぜひ若いうちにYORO。

    • 0
    • 15/05/26 07:55:49

    子供と一緒につけてるよ~

    • 0
    • 15/05/26 07:55:27

    旦那はミッキー、娘はミニーを付けてた
    私も付けろと言われたけど恥ずかしくて無理
    若いときは私も付けて歩ってたよ

    • 0
    • 15/05/26 07:55:04

    男の子もしてる人増えたね。

    • 0
    • 15/05/26 07:54:32

    夢の国に居るあいだは、存分に夢に浸りなさいな。
    若者もばばぁも。

    • 0
    • 15/05/26 07:54:24

    私は、49歳手作りミニー衣装で年パスで3日に一度行ってます~

    • 0
    • 15/05/26 07:51:54

    まぁ年増のカップルじゃ痛々しいよね(笑)

    • 0
    • 15/05/26 05:21:09

    そんなことはないけど、若いときの方がみてる側としてはいいかな。
    振り切っておばあちゃんがつけてるのは可愛いけど40代でつけてるのは微妙……

    • 0
    • 15/05/26 01:21:28

    BBA もつけるよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ