心の病気をお持ちのママ☆の憩いの場♪

• 病気・健康
    • 10
    • あーたんママ
      05/08/12 11:38:56

こんにちは&#x{11:F89F};皆サンそれぞれ大変なのに頑張ってるんですね&#x{11:F9A2};「自分だけじゃないんだ」って思ったら少し気持ちが落ち着いたような気がしてまた明日から頑張れそうな気がします&#x{11:F995};ここにカキコミしてホント良かったです。これからもよろしくお願いしますm(__)m
    みかんサン全然最低じゃないですよ&#x{11:F995};きっと赤ちゃんの泣き声でイライラしたことない人なんていないですよ。私もおっぱいあげながら何度も泣きましたよ。あんまり自分を責めないで。みかんサンは十分頑張ってますよ。
    こまサン、私の旦那も月に半分くらい当直でいないので、その時の不安分かりますよ。私も眠れなくなります。でも、とても協力的で一生懸命理解してくれようとしてるので救いだなって思います。なのに旦那が頑張ってくれるほど、自分の劣等感や自己嫌悪が強くなるんですよね。贅沢過ぎですよね私。
    林檎サン、もし帰れるなら一度実家に帰って心と体をお休みさせるのもいいかもしれませんよ。「親はいくつになっても子供の心配をするのが仕事」ぐらいに思って少し甘えるのもいいんじゃないかなって思います。
    なんだか偉そうに色々かいちゃいましたが、実はかなり自分自身に言い聞かせてる部分もあるかもしれません&#x{11:F9C7};

• 0
古トピの為これ以上コメントできません