どうしてガラホは出すくせに

  • なんでも
  • 匿名
  • +JQKNHoLlA
  • 15/05/25 08:36:04

見た目は必ずあんなダサイ
ガラケー型なの?

せめてスライドとかスマホ型にすれば絶対もっと売れるのにさ!

auに意見として『ガラケー型が恥ずかしくて仕方なくスマホにしたユーザーも沢山いるんだからスマホ型ガラケー作ってくれたら今まで恥ずかしくてスマホにしたユーザーもガラケーに戻れるし、またガラケーユーザーが増えるんだからスマホ型ガラケー作って!』って意見言ったのに未だに作ってくれないし


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • dgK08LtPSc
    • 15/07/22 16:15:00

    同じブラウザを乗っけるだけでスマホと同じハードが必要になるので同じ外見でソフトだけ違うだけになってあまりそういうのをだす意味はないのかなと
    低い解像度でi-modeとかEZWebとかそういうのを使うのなら意味があるとは思うけど

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • g14LEothf3
    • 15/05/25 09:47:51

    >>16タッチパネルが嫌いなんだよ。仕事では使うけど。酔うんだよね。後、大きい。小さいのだと扱い難いし…携帯する物として私には合わない。

    流行では無い。好きだから使うのは貴女の自由。その自由な選択さえ許されないガラケーユーザーもいるわけだよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • MniB9LSpq+
    • 15/05/25 09:39:13

    電話とメールだけでいいや。スマホって最初から余計なアプリ入ってるよね。消そうとすると警告が出るし、勝手に更新してるし。あれなんなの。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • hb2InN6peN
    • 15/05/25 08:52:18

    >>13
    だったら余計なアプリを入れなきゃいいだけでスマホでいいじゃん(笑)

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • +JQKNHoLlA
    • 15/05/25 08:47:20

    私みたいに『ガラケーの料金で使い続けたい!でも周りがスマホだらけで恥ずかしいから仕方なくスマホにしちゃった…でも見た目スマホなガラケーが出来れば料金もガラケーと同じく安いからガラケーに戻れるのにな~』って思ってる人は全国に沢山いる筈

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 9YeapxWDt6
    • 15/05/25 08:47:13

    >>14
    スマホの中身はいらないけど、外見よ。
    一番は触りやすさと見やすさ。
    流行りで、じゃないよ(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • oGKuUqRVhr
    • 15/05/25 08:45:26

    auのS006は画面がタッチパネルのガラケーだったんだけど、あれのボタンがないバージョンならいいかもね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • g14LEothf3
    • 15/05/25 08:44:21

    意味が判らない。スマホの中身が嫌いでガラケーなんだよね。だからガラホにも余り魅力を感じない。日本製の携帯は優秀なのに、流行に乗っかりたいからってスマホにする意味も判らない。


    純粋なガラケー新機種希望するわ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +JQKNHoLlA
    • 15/05/25 08:42:51

    >>10
    そうそう!
    ネット電話メールだけ出来るスマホ型ガラケーが欲しいの

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 9YeapxWDt6
    • 15/05/25 08:42:45

    >>9
    じゃなくて、スマホは見やすいから

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • zP/59j3upz
    • 15/05/25 08:42:25

    なんと言うか…
    ガラケーの頭じゃ対応出来なくなってるんだよね

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 9YeapxWDt6
    • 15/05/25 08:41:39

    スマホサイズで、タッチパネルでメール電話ネットが出来るだけのやつが欲しいね。
    特別な機能とかいらないからさ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 06z6D/z99a
    • 15/05/25 08:41:15

    スマホ型ガラケーなんて余計恥ずかしいよ…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • w9TO+9Fz0P
    • 15/05/25 08:41:02

    昔あったDシリーズもっかい出ないかな~

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • LWSe7NbsZ2
    • 15/05/25 08:40:32

    ガラケーがいい理由ってボタンが大きいんじゃない?だからガラホは従来の形。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • +JQKNHoLlA
    • 15/05/25 08:39:30

    >>2
    操作全てタッチで見た目が全くスマホと一緒で中身がガラケーって事。
    モチロン料金もガラケーと全く一緒。

    • 0
    • 5
    • メンさん。復活!
    • my5dzRSuwI
    • 15/05/25 08:39:21

    スマホ型なら分厚くなりそうだ…笑
    でも私ガラケー嫌いじゃないよ!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • gvMVddAgp2
    • 15/05/25 08:39:04

    ガラケーなんだから今まで通りでいいじゃん

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Eu4yFWzm4z
    • 15/05/25 08:38:40

    お疲れ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • k1UGaKjA2U
    • 15/05/25 08:38:17

    スマホ型でガラケーってどんな?

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • c1NTGVRf8c
    • 15/05/25 08:38:00

    そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ