怪しい行動、ラブホテル

  • 旦那・家族
    • 255
    • 匿名
      15/05/24 00:17:14

    話し合いました。昨日のメンバー数人家に来て話し合いました。まず昨日はメンバーが男5女3+旦那でした。男5女1が先に店に居て(待つところで待機)、旦那は19:10頃居酒屋まで母親に送ってもらって店の前で降りる。女から連絡が来て女2人を歩いて迎えに行く、19:30頃居酒屋着で全員合流、2時間飲み放題で入る、そこから延長合わせて居酒屋を出たのは23:00頃だそうです。レシートも見せられました。男女の料金も合ってました。GPSでホテルになったのはわからないから説明出来ないと言われました。
    とりあえず集まった方達には私が謝りました。旦那はみんなからちゃんと連絡しろと言われてましたが、俺はそんな暇じゃない!と逆ギレしてました。私からの連絡の返事は出来ないのに女はすぐ迎えに行けるのか、と悲しくなりました。
    まだ旦那とはギクシャクしたままです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ