妊婦はどのくらい甘えていいのかな…?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • ゆぅ
      05/08/11 06:02:18

    うちの旦那も気がきかないタイプです!1人目はまだマシだったけど2人目妊娠9ヵ月の今は全く協力ナシです。助けて欲しい時に助けてくれなかったり優しくされないと冷めてきちゃいますよね・・・うちの旦那は育児は子供がパパ~!って言うくらいになったら可愛がり、まとわり付くようになったら逃げて勝手なもんです(;-o-)
    一度、病院で先生か看護婦さんに相談してみてはどうですか?少しでも今より主さんがラクになれるようにしないと、この先も大変ですよね(T_T)
    始めが肝心だと実感してる私は既に諦めてますが主さんはまだ間に合います☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ