虫★冬物を仕舞おうと思うのですが

  • 料理・家事
  • 匿名
  • pOG9iBwauf
  • 15/05/22 15:54:05

いい加減、冬物を整理しなきゃと思っています。
けど、引っ越してきてから服に穴があいたり、床で紙魚(シミ)という虫を見つけたりするようになり不安です。
こんな我が家にオススメは、プラ製の衣装ケースですか?それともタンスですか?
一応、ムシューダなど臭くならなさそうなのを薬局に見に行くのと、タンスを買うのは予定しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 匿名
    • pOG9iBwauf

    • 15/05/22 16:47:49

    ありがとうございます。
    タンスより衣装ケース派なんてすね!
    シミって基本、衣服より紙類を食べてるみたいです。
    ヒメカツオブシムシはまだ発見したことないんだけどなぁ。
    他にも意見お待ちしていますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • PdOPCDOsdc

    • 15/05/22 16:07:27

    うちもシミいて、タンスも衣装ケースもあるけど
    服に虫食いで穴あいた事はないな
    個人的には衣装ケースのが使いやすい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ