育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 27
      05/08/12 06:47:45

    皆さんレスありがとうです。車の免許はありますが、旦那の車がMTの為運転できません。車をもう一台購入したくても金銭面で難しく、しかも旦那は次新車買ってもMTにすると意見をまげないので私はどうすればいいんだってかなり頭にきてます。今住んでる場所はただえさえ不便すぎるのに旦那は全く分かってくれないから言わずに我慢して、それが育児にも影響でてるんだと思います。部屋かえはしずきたと思いますが、片付けても散らかしたりと同じ繰り返しで嫌になったので殆ど二階に移しました。娘にすればいたずらが遊びの一つなのでやりずきた気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ