育児に疲れて限界(長文です) へのコメント(No.27

  • No.27

    N505iS

    05/08/12 06:47:45

    皆さんレスありがとうです。車の免許はありますが、旦那の車がMTの為運転できません。車をもう一台購入したくても金銭面で難しく、しかも旦那は次新車買ってもMTにすると意見をまげないので私はどうすればいいんだってかなり頭にきてます。今住んでる場所はただえさえ不便すぎるのに旦那は全く分かってくれないから言わずに我慢して、それが育児にも影響でてるんだと思います。部屋かえはしずきたと思いますが、片付けても散らかしたりと同じ繰り返しで嫌になったので殆ど二階に移しました。娘にすればいたずらが遊びの一つなのでやりずきた気がします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。