幼稚園、室内でのレク、大人も上履き持参とのことだけど

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/05/22 13:41:34

室内で上履きって、子供のと同じ白い上履きがいいのかな。
幼稚園で集まりがあり、レクをしたり工作をしたりするのですが、大人も上履き持参とありました。
多分ゲームしたり動いたりするので、スリッパじゃダメなんだと思います。
代わりになるような新しいスニーカーとかもないし、何にするにしろスリッパじゃない以上買わないといけないのですが、安く手に入るのは白い上履きかな?
クロックスもどきみたいのでも平気かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/22 19:35:51

    うちはネットで買った。2000円位の。
    ネットだとお洒落で可愛いの沢山あるよ。

    • 1
    • 15/05/22 19:33:58

    ドッジボールレクの時クロックスもどきで行ったよ~まわりもクロックスもどき多かった。
    後はスニーカーの人やバレーシューズっぽい室内履きの人もいたよ。

    • 2
    • 15/05/22 19:14:22

    私は前にジーユーで千円くらいのバレエシューズ買ったー。普段の参観や入園入学式とか、何にでも使えるからすっごく便利です。

    • 1
    • 15/05/22 14:47:16

    うちの園は上履きもいるし、スニーカーの人もいるよ。
    私も300円のかかとにゴムが入ってるルームシューズみたいなの履いてる。

    動きがある時は雑貨屋で買った外ではすぐ履けなくなるようなスニーカー使ってる。

    • 0
    • 15/05/22 13:54:41

    上履きはいてる人見たことないw

    • 0
    • 15/05/22 13:48:20

    床の上に正座することも結構ありますよ。そうすると固い材質の物はしんどいので、白い上履きか、かかとがパカパカしないスリッパが便利です。

    私は3coinsという300円均一のお店で、ポータブルスリッパを買いました。かかとにゴムが入っていて脱げないし、ソフトなので立ったり座ったり走ったりも楽です。折りたたんで巾着に入れられるので、かさばらない点もとても有り難いです。

    • 0
    • 15/05/22 13:48:03

    走り回るようなレクじゃない限りスリッパでも良さそうだけどね。
    ルームシューズタイプなら大丈夫そうだね。

    • 0
    • 15/05/22 13:47:55

    私の所はジャンプしたり走ったりしたからしまむらの安いスニーカーにしたよ。
    そんなに動かないならもどきでいいんじゃないかな?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 15/05/22 13:45:36

    かかとまであるルームシューズみたいなもの。

    • 1
    • 15/05/22 13:45:11

    もどきは598~798円だけど上履きは398円であるよね(-_-;)

    値段で考えたら上履き
    見た目重視ならもどき

    • 0
    • 15/05/22 13:44:37

    動くレクなのかでだいぶかわらない?

    • 3
    • 15/05/22 13:44:12

    かかとまであるスリッパでいいよ

    • 0
    • 15/05/22 13:43:22

    クロックスもどきが大量にいたよー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ