主婦は恋してはだめ?荒らしはやめて&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • ゆひ
  • SH900i
  • 05/08/10 21:43:19

私には旦那も子供もいますが、最近よく買い物にいくスーパーの店員さんが気になります。私には家庭があるし、きっかけとか何もないし、その人とどうなりたいとかはないですが、気になるんです。
家庭があるのに…こんなのはおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • なんかわかるー
    • P900i
    • 05/08/12 11:49:29

    私はとくに気になる人もいないけど、恋愛したいなぁって思うよ。

    旦那に「不倫はイヤだけど恋愛したいなぁ」って言ったら「(・・;)は?」って顔されたケドね‥。恋って楽しいよね。

    • 0
    • 22
    • なつ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 02:09:05

    いいと思うけど、ただ好きな気持ちを心に秘めてるだけで、それ以上の関係にならなきゃいいんじゃないの。

    • 0
    • 21
    • まい
    • KDDI-ST23
    • 05/08/12 01:38:02

    私も実家に帰ったときに昔から行ってるガソリンスタンドにカッコいいお兄さん発見!その人以外が来るとガッカリ。

    • 0
    • 05/08/12 01:21:10

    全然OKだと思いますよ(^^)女なんだし、女を捨ててなくてそーゆうの悪くないと思います。浮気とか不倫はダメな妻、母親になってしまいますが、異性を気にするって事はまだまだ自分を磨けるし外見が魅力的なママになれそうな気がします

    • 0
    • 05/08/12 00:14:31

    なんか最近旦那とうまくいってないせいか、仲良くなりたい…って思っちゃう&#x{11:F9D3};付き合いたいとか、そーゆーのは一切ないんだけどね&#x{11:F9C7};
    結婚した以上は行動にうつしちゃいけませんよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 18
    • あや
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 21:59:50

    行動にうつさなければ、いけなくはないと思いますよ(^^)世の中男と女しかいないんですもの♪淡い恋心なんてかわいいじゃないですか♪

    • 0
    • 17
    • いいんだよ~☆
    • PC
    • 05/08/11 21:51:09

    主婦もどんどん、恋しなきゃ!
    旦那はきっと、もっと外でエロエロしてんだからさ~☆

    • 0
    • 16
    • しおりん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 21:48:42

    私も同じ職場で気になる人がいます。 おかげで仕事が楽しくてしかたないです(*^_^*) どうこうしようとかは思わないけど話するだけでも嬉しいです!

    • 0
    • 05/08/11 21:17:55

    みなさん意外とあるんですね(*´艸`)私も見るたびドキ②してます(笑)なんか新鮮なんですよね~&#x{11:F9CB};
    うちも旦那がもっとかまってくれればこんなことには…って言い訳ですよね(^-^;

    • 0
    • 05/08/11 18:05:23

    主婦だって恋したいですよね&#x{11:F994};変な話、旦那に抱かれてるとき目を閉じて好きな人を思い描いたりしてます(>_<)

    • 0
    • 13
    • うん!!
    • F900i
    • 05/08/11 17:52:12

    あたしもあります!!
    どうこぅなるなんて普通にイヤなんだけど、ただ刺激が欲しいってだけで(^_^;
    ドキドキワクワクっていつまでも欲しいものですよね(≧▽≦)

    あたしの場合、あの人良くない♪ってママ友や同僚と話してると、そのこらのオバタリアンみたいな感じだけども…

    • 0
    • 05/08/11 17:34:35

    あたしも不倫したいわけじゃなくて、そのドキドキがたまらないんです(〃/∇\〃)あたしの場合近くの商店街で働いてる前に好きだった人で、話すと夢中になりそうだから通りかかって見つめる程度にしてます(笑)
    旦那は一番大事だけど、もっとラブラブしてくれたらこんな気持ちにならないのに(`へ´)

    • 0
    • 11
    • わかる~!
    • N900i
    • 05/08/11 17:14:49

    まさに同じ状況だよ~☆

    • 0
    • 05/08/10 23:48:51

    みなさん、ありがとうございます&#x{11:F9C6};正直、荒らしとかくるんじゃないかと思ってたんでうれしいです。
    みなさんの言うとおり、旦那ばっかだから、恋に恋しちゃってるのかなぁ。
    買い物なくても、店に行っちゃったりするんですよね(笑)旦那とうまくいってないからよけいなのかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • えっとね
    • KDDI-SA32
    • 05/08/10 23:37:11

    頻繁に目にする男性の事を心理学的に好きと錯覚してしまうことがある って聞いたことがあるよ。例えば弘道とかゆうぞうとか、その典型じゃないかな。

    • 0
    • 8
    • 謎の中国人
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 23:33:34

    わかるあるよ~わたしレジ打つ男いいね お釣りもらうとき手握るあるね

    • 0
    • 7
    • わかる~
    • P900i
    • 05/08/10 23:24:43

    別に浮気するつもりはないんだけど、なんかこのドキドキが新鮮って言うか…恋に恋してる(?)って感じかな(^_^)
    愛してるのは旦那&#x{11:F992};その人は目の保養…なんか若返ったような気がするし、老け込まない為にはいいんじゃないかな☆
    私は不特定多数だけど…(笑)

    • 0
    • 6
    • うるる
    • P900i
    • 05/08/10 22:08:05

    主さんの気持ち、なんとなくわかるな~。
    私も職場で仲良しの上司がいます。休憩時間にたまに一緒にランチしたり、メールしたりするくらいだけど、今まで私は年上の人と語り合う機会が無かった(旦那は私の4歳下、上司は8歳上)だけに、妙に新鮮です。
    お互い家庭を持っている身なので、別にそれ以上の関係になりたいわけじゃないけど、ちょっと恋しているような感覚で楽しいですよね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/10 21:57:25

    どうにかなりたいとか行動に移したら問題だけど、目の保養程度ならいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • その方と
    • F900i
    • 05/08/10 21:53:03

    どうこうなりたい。と思うようになったらその時はちゃんと離婚しないとだめだよ。↓にも書いてあるように、憧れや旦那ばっか見てるから…別に変じゃないと思う。ただ、もし自分の旦那が同じく他人が気になってたら嫌じゃないですか??旦那さんと何か新鮮な事をしてみては?!

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • KDDI-HI33
    • 05/08/10 21:48:55

    どうなんだろ?おかしいって言えばおかしいけど。その人とどうこうなろうと思ってなくても、その人の事考えてるだけで旦那さんが可哀想。私は恋するのも、旦那がいいな。

    • 0
    • 2
    • たま
    • KDDI-HI33
    • 05/08/10 21:48:09

    たぶん家で旦那ばっかり見てるから違うタイプの男見て興味を持っただけじゃないの?

    • 1
    • 1
    • あこがれみたいな?
    • D900i
    • 05/08/10 21:48:07

    ただ「あの人かっこいいなぁ」って思うのは私もよくありますよ(^-^)人間ですからそういう感情持つのは自然なんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ