主婦は恋してはだめ?荒らしはやめて&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • ゆひ
  • SH900i
  • 05/08/10 21:43:19

私には旦那も子供もいますが、最近よく買い物にいくスーパーの店員さんが気になります。私には家庭があるし、きっかけとか何もないし、その人とどうなりたいとかはないですが、気になるんです。
家庭があるのに…こんなのはおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • まい
    • KDDI-ST23
    • 05/08/12 01:38:02

    私も実家に帰ったときに昔から行ってるガソリンスタンドにカッコいいお兄さん発見!その人以外が来るとガッカリ。

    • 0
    • 22
    • なつ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 02:09:05

    いいと思うけど、ただ好きな気持ちを心に秘めてるだけで、それ以上の関係にならなきゃいいんじゃないの。

    • 0
    • 23
    • なんかわかるー
    • P900i
    • 05/08/12 11:49:29

    私はとくに気になる人もいないけど、恋愛したいなぁって思うよ。

    旦那に「不倫はイヤだけど恋愛したいなぁ」って言ったら「(・・;)は?」って顔されたケドね‥。恋って楽しいよね。

    • 0
    • 05/08/12 12:27:03

    ごめんなさい、1意見として聞いてください。私は主婦の恋愛対象は、旦那さんであって欲しいと思います。子供の目から見て、母親が父親以外の男性に色気を使っているのを見るのは、かなり辛い事です。私の母がそうだったので…。
    小さな子供でも、たとえ世間話でも、見つめるだけでも、違和感を感じるものです。

    • 0
    • 05/08/12 12:29:06

    主さん、私も同じくドキドキする人がいます☆良かったらメールで話ませんか? まわりに同じよぅな人がいなくて…

    • 0
    • 26
    • とくこさん
    • PC
    • 05/08/13 07:42:51

    主さん、↓の咲さん、よかったら直メで話しませんか?
    私も同じ状況だけど、話せる人がいなくて。

    • 0
    • 05/08/13 08:49:36

    私も働き始めたら、バイト先に昔憧れてた先輩がきていてびっくり。今日は来るかなぁとか、毎日ドキドキしてます!!

    • 0
    • 28
    • 暇人どもが!
    • P901i
    • 05/08/13 14:23:22

    くだらねぇ!

    • 0
    • 29
    • ダメだよ
    • SH900i
    • 05/08/13 17:46:19

    おしまい。あたりまえでしょ。家庭壊す気ですか?

    • 0
    • 30
    • ドキドキするだけなら、いーじゃない。
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 18:48:31

    人の気持ちは縛れませ~ん
    行動に移さなきゃいいだけの事じゃん(^-^;ドキドキがあると自然に綺麗になるから旦那も喜ぶはず~?
    想ってるだけならそのうち冷めるしね。そして旦那に気持ちが戻る。めでたし。

    • 0
    • 31
    • たくママ
    • P700i
    • 05/08/13 18:52:51

    アタシは旦那には恋愛感情なんてもうないから恋愛する気持ちなんて忘れてしまいました。だから主サンがうらやましいですよ。でも気持ちは止めておいてね!離婚する気がないなら。

    • 0
    • 32
    • 話ズレちゃうけど
    • N700i
    • 05/08/13 20:13:11

    恋愛したいなぁ~。旦那といてもケンカばっかだし。ちょっと主サンがうらやましいっス

    • 0
    • 05/08/13 22:51:41

    芸能人にキャーキャー言うくらいで、止めておいた方がいいんでない?結婚してて子がいるんだからさ。

    • 0
    • 34
    • そうそう
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 22:56:21

    憧れ気分で止めとくのがいいね。

    • 0
    • 35
    • なつみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 23:54:09

    私もスーパーの店員さんで憧れの人います!前より毎日楽しいし、みんなが言うとおり目の保養させてもらってます!

    • 0
    • 36
    • 質問!
    • N900i
    • 05/08/15 00:04:07

    主さんと同じような境遇の方がけっこういらっしゃいますが、自分の気持ちがバレてるかも?って方はいますか?告白したとかじゃなく、見てたりした事で…たとか。

    • 0
    • 37
    • ヤバイね~
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 00:28:41

    私もダメだってわかっていながら昨日の同窓会で、久しぶりに会った昔好きだった人にアドレス聞いちゃった…
    メール程度でやめないと~(´Д`∥)

    • 1
    • 38
    • 恋って
    • N900iS
    • 05/08/15 16:23:50

    したぃですょね~でも家庭がぁるし憧れだけがィィですょね!目の保養程度(^O^)

    • 0
    • 05/08/15 22:24:06

    私もいますよ&#x{11:F9CB};毎朝保育所の送りで会うパパさんと郵便局員さん&#x{11:F995};
    ホント会うだけで一日が全然違うんですよね&#x{11:F992};ウキウキするとゆーか&#x{11:F99F};おしゃれにも気合い入る&#x{11:F9C7};
    それだけでいいんだよね&#x{11:F99A};それ以上望むと大変なコトなるのわかってるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ