テレビ朝日【エイジハラスメント】木曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/22 05:18:07

女優、武井咲(21)が7月スタートのテレビ朝日系「エイジハラスメント」(木曜後9・0)で主演することが21日、分かった。人気脚本家、内舘牧子さん(66)が自身の著書を原作に、10年ぶりとなる連ドラの脚本を手掛ける注目作。先輩社員からのいじめという「年齢差別=エイジハラスメント」に立ち向かう新人OLを演じる武井は、「気持ちよく“反逆のヒロイン”になっていきたい」と気合十分だ。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/13 16:30:47

    >>1267スタイル抜群だし若いから完璧に見えるんだよね。
    顔は他に綺麗な人たくさんいると思う。

    • 0
    • 15/09/13 16:29:26

    >>1265ぱっと見はものすごく可愛い感じだけど、よくよく見れば雰囲気かな?と思った。
    顔なら桐谷美玲の方が断然可愛い。
    佐々木希も。

    • 0
    • 15/09/13 16:29:12

    >>1255なんだそれー

    • 0
    • 15/09/13 16:26:35

    あのモデルの子、あんまりかわいくないね。

    • 0
    • 15/09/12 15:41:16

    >>1263全く…常務には敵いませんわ。

    • 0
    • 15/09/12 14:05:56

    >>1223役員会での騒ぎも、女性社員をクビにしないのもマスコミにアピールする材料にしていたのがさすが権藤常務らしいと思った

    • 0
    • 15/09/12 13:40:38

    孝太郎と結婚しても苦労しそう。
    モデルと結婚したって浮気するよね。

    • 0
    • 15/09/12 13:39:35

    >>1258
    不倫以外は正論な人だったね。

    • 0
    • 15/09/12 13:37:37

    >>1255
    そういう発想になるのが恐い

    • 0
    • 15/09/12 13:35:48

    何で武井咲は最後まで総務なんだろ。
    他の部署の話あればそっちに行けばいいのに。

    • 0
    • 15/09/12 11:00:17

    稲森は話し方が綺麗だね。
    発音からトーン、テンポも全て。
    不倫の嫉妬は醜かったけど、普通ならもっと感情剥き出しにして狂う人いっぱいいるよね。
    なんだかんだで上品だったし大人だし、優しい上司だったね。

    • 2
    • 15/09/12 08:43:54

    伊倉さんにも何かあるかと思ったら何もなく、中里に出世を追い越されたただのオジサンで終わってしまって残念。

    • 0
    • 15/09/11 23:26:57

    常務にあんなにやってて会社にいてられるってのもドラマですなぁ

    • 0
    • 15/09/11 23:25:35

    キーワードの意味って、そのまんま?
    それとも、孝太郎のチンチンが15センチって意味なの?

    • 0
    • 15/09/11 22:05:22

    最終回は常務に五寸釘ぶちこむって予想した人たちが大正解だったね~!ちなみにあたしは保科だと思っていたのでハズレ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 20:21:36

    稲森旦那が、おかしくなって森の熊さん歌ってくれればよかった(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:31:27

    昨日色々あって見逃した(T_T)
    誰か教えて~。

    • 0
    • 15/09/11 17:28:51

    続編つくるつもりなのかな?
    稲森の夫にも不倫相手がいたとか、経営の中枢にいる孝太郎が仕事でミスって会社が倒産の危機とかいくらでも展開できそうだよね。(それこそショムニみたいだけど…笑)
    この話の武井咲は好きだったからまた見たいなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 15:33:44

    中里のおばさんが課長代理になったのが納得いかない(笑)あの不倫リストも流出されたらいいのに。

    • 0
    • 15/09/11 13:23:08

    はぁもうね、ありえなかった
    最終回見なきゃよかった

    • 0
    • 15/09/11 12:25:33

    >>1150
    視聴率

    第9話(最終回)

    9.4%

    平均 8.83%


    ◆次回作(10月~)

    「遺産争族」

    向井理
    榮倉奈々
    余貴美子
    岸本加世子
    室井滋
    板谷由夏
    鈴木浩介
    真飛聖
    堀内敬子
    渡辺いっけい
    岸部一徳
    伊東四朗



    ★原作 なし

    ★脚本 井上由美子
    「昼顔」(上戸彩,吉瀬美智子,斎藤工)
    「まっしろ」(堀北真希,柳楽優弥)
    「おやじの背中-父さん母になる?」(内野聖陽)
    「緊急取調室」(天海祐希)
    「おトメさん」 (黒木瞳,相武紗季)
    「同窓会~ラブアゲイン症候群」(黒木瞳,高橋克典)
    「陽はまた昇る」(佐藤浩市)
    「サムライハイスクール」(三浦春馬)
    「SCANDAL」(鈴木京香,長谷川京子)
    「ファーストキス」(井上真央)
    「14歳の母」(志田未来,三浦春馬)
    「エンジン」「グッドラック」(木村拓哉)
    「白い巨塔」(唐沢寿明)
    「ひまわり」「火垂るの墓」(松嶋菜々子)
    「危険な関係」(豊川悦司,藤原紀香)
    「北条時宗」(和泉元彌)
    「きらきらひかる」(深津絵里)
    「タブロイド」(常盤貴子)
    「再婚トランプ」(東ちづる)
    「ブラックボード」
    (櫻井翔,佐藤浩市,松下奈緒)
    「ラッキーセブンスペシャル」(松本潤)
    「パンドラ」シリーズ
    (三上博史,佐藤浩市,江口洋介,堺雅人)
    「この指とまれ!!」(藤山直美)
    「メイドインジャパン」(唐沢寿明)
    「最後の晩餐」(佐藤浩市,斉藤由貴)
    「マチベン」(江角マキコ)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 15/09/11 08:55:55

    昨日見てて田畑さんも出てたの思いだした

    • 1
    • 15/09/11 08:36:02

    保科みたいな男って、軽いチャラいと思っててもモテるんだよね。
    仕事が出来て容姿も良くて…最初は優しい→他に女が沢山いる悪い奴だと発覚→また優しくされる→やっぱり好き!なんだかんだ抜けられなくなる→また傷付く→でも二人の時は優しいから…
    の無限ループになっちゃう。

    • 0
    • 15/09/11 00:08:32

    >>1238
    私も。それが見たかったよ

    • 0
    • 15/09/10 22:13:45

    大沢課長の旦那が昼顔夫になるスピンオフ希望

    • 0
    • 15/09/10 22:06:52

    最後しらけたな。

    • 0
    • 15/09/10 22:05:23

    >>1237
    脚立は持っていないが雑用をやる為小走り

    • 0
    • 15/09/10 22:04:18

    >>1239
    スルーだった。

    • 0
    • 15/09/10 22:03:47

    >>1238
    そしたら納得だわ。

    • 0
    • 15/09/10 22:03:28

    大沢の旦那どうしたー!

    • 0
    • 15/09/10 22:02:45

    保科と結婚してほしかった!

    • 0
    • 15/09/10 22:02:06

    最後ショムニっぽくしてたよね

    • 0
    • 15/09/10 22:00:58

    >>1235
    もっとドロドロを期待してたのに残念。

    • 0
    • 15/09/10 22:00:17

    最後つまらんかったな!

    • 0
    • 15/09/10 21:59:29

    最終回たいしたことなかったな。
    面白かったのは最初だけだった。
    がっかり。

    • 0
    • 15/09/10 21:57:51

    それこそ10代ならあんな逆らい方しても若いからで許されるかもしれないけど、20代だもんなー。
    毎回、言ってることは正しいのに言葉遣いとかあの偉そうな態度でイライラさせられた(笑)

    • 0
    • 15/09/10 21:57:45

    何?今日最終回だったの?

    • 0
    • 15/09/10 21:55:23

    2や特別番組でつづきを作れそうな終わりでよかった

    • 0
    • 15/09/10 21:55:22

    突っ込みどころは多かったけど面白いドラマだったな

    • 0
    • 15/09/10 21:55:18

    初めて最後だけドラマ見た!
    なにこれっ、笑える

    • 0
    • 15/09/10 21:54:43

    >>1223
    クビなんて言ったらそれこそハラスメントで訴えられるよね

    • 0
    • 15/09/10 21:54:37

    このドラマ9話しかなかったのね。普通?

    • 0
    • 15/09/10 21:53:37

    吉井さんは起業家になりそうな素質

    • 0
    • 15/09/10 21:53:02

    >>1220
    そうなのよね~

    • 0
    • 15/09/10 21:52:44

    現実にはあり得ないだろうけど、勝手に輝いてろwww吹いた

    • 0
    • 15/09/10 21:52:38

    よかった、クビは免れたね。

    風間さんはイイ人だったのね

    • 0
    • 15/09/10 21:52:25

    衝撃の最終回って・・・どこが?

    • 0
    • 15/09/10 21:52:09

    おわり!?

    • 0
    • 15/09/10 21:52:04

    吉井が言っても説得力ないんだよな~大沢課長にいってほしいわ

    • 0
    • 15/09/10 21:51:33

    正しいことも、モノの言い方で間違いになる

    • 0
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ