親子遠足で。。

  • 乳児・幼児
    • 33
      15/05/22 02:25:19

    >>30偏見だったらごめんなさい。
    お子さんが同性の兄弟って方も少なくないんで、外では絶対に「男の子は~」とか「女の子だから」って言わないって決めてるんです。
    両方いるからなんでも知ってるわけでもないし、そう捉えられたくないし、不快に思わせるかもしれないんで、男の子だから!女の子は!関係と、妊婦さんにも性別聞いたりしないようにってのは決めていて。
    そう心で思って決めてる事が不快って言われちゃうかもだけど、友達にすら言わないって決めてるんです。
    それに男の子でも女の子でも一概にではないし、傾向があるかな?って勝手な見解でもあるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ