親子遠足で。。

  • 乳児・幼児
    • 27
      15/05/22 02:10:12

    >>22
    ごめんなさい。
    分かりやすく書こうと思ってこんなになってしまいました。
    年少の時は、そのお友達二人と仲良くしていると聞いていました。
    園に行ってもその通りかなと感じてました。
    でも大きなイベントは幼稚園側が上の子優先にするので、上が年長、娘が年少の去年は遠足のバスも年少の娘と私は上の子の年長のバスへ。
    なんで、上の子のお友達のお母さんと必然的にまわる形だったので、娘が今年年中でも娘の学年で過ごすのは初めての年なんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ