スピードワゴン小沢と綾野剛の『2ショット』ww「そっくり」「輝きが違う」と賛否!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/21 16:49:28



お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が自身のTwitterで16日、俳優・綾野剛とのツーショット写真を披露し話題になっている。

小沢は、「綾野剛くんと写真撮らせてもらいました!ここまで違うとは!」というコメントとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、
「小沢さん似てるとおもいましたよ!」「似てますよ!」「似てるかも笑」「違いすぎて笑いが出てくるw」「顔の大きさw」「輝きが違うwでも、セカオザおもろい」などの賛否のコメントが寄せられている。
2人の顔が似ているとネット上でその賛否が話題になったが、小沢はどうやら似ていないことを認めたようだ。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/04 22:07:27

    懐かしいな

    • 0
    • 15/05/31 02:55:32

    見たかったな。
    綾野剛さん、喋ると気さくなお兄さんって雰囲気ですね。

    • 0
    • 15/05/24 15:04:44

    風変わりな所も似てる

    • 0
    • 15/05/24 14:59:56

    小沢さん大きいと思ってたから、それより大きい綾野剛にビックリ
    顔は綾野剛小さいけど

    • 0
    • 15/05/24 14:57:51

    この人雰囲気イケメンだよね。肩書きや環境がイケメンに見せる。
    私的に浅野忠信とか森山未来とかもそうだわ。

    • 0
    • 15/05/24 14:56:03

    眉間にしわ寄せるとミッツ・マングローブにそっくりになるよね。

    • 0
    • 15/05/24 14:45:31

    >>55
    う~ん…瑛太は入らないなぁ↓
    マツケンは入る!!
    松平健じゃないからねー笑!!

    • 0
    • 15/05/23 19:50:12

    >>56向井理は爽やか系じゃないの

    • 0
    • 15/05/23 16:27:53

    >>20
    向井理も

    • 0
    • 15/05/23 14:34:42

    >>25 英太は入らない?

    • 0
    • 15/05/23 14:31:55

    なんかスマスマで、ロレツ回ってなかったよね綾野

    • 0
    • 15/05/23 14:31:05

    >>52
    立ちションもねw

    • 0
    • 15/05/23 14:14:48

    この人って結構週刊誌にスクープされてない?
    戸田恵梨香とか。
    意外とモテるのかな?

    • 0
    • 15/05/23 11:15:27

    >>41
    笑っちゃった!小沢の色気!

    • 0
    • 15/05/23 08:50:14

    映画の宣伝で最近テレビによく出ているけど、話しが哲学的で面倒くさい男な
    イメージ。

    • 0
    • 15/05/23 08:46:57

    最近てれびであやのごう見たけど、頭頂部見てはげそうだとおもった。

    • 0
    • 15/05/22 23:43:26

    綾野剛が京本政樹に見えた

    • 0
    • 15/05/22 23:41:16

    綾野剛かっこいい時とそうでない時ある
    スマスマはむくんでて微妙だったけど、アメトークはスッキリしててかっこよかった

    • 0
    • 15/05/22 23:37:33

    ウナギ犬

    • 0
    • 15/05/22 23:30:11

    全然かっこよさがわからない。
    この写真二人ともおばちゃんみたい

    • 0
    • 15/05/22 23:24:05

    意外とオッサンでびっくりした。

    • 0
    • 15/05/22 20:35:26

    おもろいwww

    • 0
    • 15/05/22 20:34:17

    わたしも綾野剛かっこいいと思ったことはないけど、雰囲気が好き。ってことを最近認識した!

    • 0
    • 15/05/22 20:23:53

    >>28
    いやー!小沢じゃなくて綾野剛の方だよー!(笑)

    • 0
    • 15/05/22 07:55:31

    GANTZでファンになったけど、顔とか雰囲気がタイプ。色気が半端ない。
    寡黙な感じだけど、バラエティーで話すと面白いし好きだわ~。

    • 0
    • 15/05/22 07:47:29

    >>35
    なに?

    • 0
    • 15/05/22 07:28:31

    小沢さんの方が好き。

    綾野は何故イケメン扱いされてるのかわからん。
    潔く小日向文世とか高橋克実みたいな個性派俳優の部類に入っとけばいい。

    • 0
    • 15/05/22 05:22:28

    >>36
    大してカッコよくないww

    • 0
    • 15/05/22 03:04:23

    フットボールアワー後藤とABCーZの河合みたいな感じだ。

    • 0
    • 15/05/22 00:12:33

    >>21ロマンチックが止まらない

    • 0
    • 15/05/21 23:35:53

    小澤嫌いだけど綾野は、好きだ。

    • 0
    • 15/05/21 23:28:37

    顔だけが入れ替わったらどうなんだろ?

    • 0
    • 15/05/21 22:09:00

    >>31
    最近は映画ばっかりで、テレビに出なくなっちゃったね。

    • 0
    • 15/05/21 21:56:50

    >>25
    そういえば松田翔太の兄ちゃんどこ行ったの!?

    • 0
    • 15/05/21 21:39:07

    >>25
    小栗旬は違う!!

    松田翔太、綾野剛、マツケンは同じ感じ(^O^)かっこいい~

    • 0
    • 15/05/21 21:24:38

    綾野剛のかっこよさは私にはわからなかったけど、こうやって似たようなのと並ぶとやはりオーラは違うね。

    • 0
    • 15/05/21 21:17:36

    >>25小沢のこと?

    • 0
    • 15/05/21 21:12:32

    >>21
    誰よw

    • 0
    • 15/05/21 21:09:27

    新宿スワンたのしみー
    かっこいい!

    • 0
    • 15/05/21 20:58:46

    顔は言うほどかっこいいわけじゃないのに色気がすごい…
    小栗旬、松田翔太と同じ感じがする!そういう人大好きだからやばい!

    • 0
    • 15/05/21 20:55:21

    >>20私はかっこいいと思うけど思わない人がいるのも分かる。でも色気はすごいあるからそこに惹かれる人も多いんじゃないかな?

    • 0
    • 15/05/21 19:46:18

    どちらもブサイク

    • 0
    • 15/05/21 19:44:36

    綾野剛禿げてるよね。残念

    • 0
    • 15/05/21 19:29:29

    綾野剛みる度に若かりし頃の渡辺英樹に似てると思う。

    • 0
    • 15/05/21 18:37:09

    綾野剛ってすごくぶさいくだよね?
    なんで人気あるのか謎、、
    好みの問題か

    • 0
    • 15/05/21 18:36:37

    パァ~

    • 0
    • 15/05/21 18:34:51

    >>17じゃあ小沢もそこそこ背が高いんだ。小沢も決して顔デカではないしスタイルいいよね。
    小沢の上目線で舐め回すような目線と言動(思考)はキモいけど。

    • 0
    • 15/05/21 18:13:05

    剛さん180センチあるんだよー( ^ω^ )これ面白かったー。男気溢れる人なんだね!

    • 0
    • 15/05/21 17:57:24

    これね、面白かったよ(笑)

    • 0
    • 15/05/21 17:26:28

    あはは~

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ