平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣……「笑ってコラえて!」スタジオで騒動

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/21 00:51:00


RBB TODAY 5月20日 18時40分配信

 女優の平愛梨が、20日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する。収録では、平が同番組の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に指名され「ロケに行きたくない…」と大号泣したことが、同番組公式サイトで明かされた。

 同コーナーは、司会の所ジョージから指名されたゲストが、指定された街へ行き居酒屋などをめぐりながら人々と触れ合うというロケ企画。公式サイトの予告によれば、今回指名を受けた平は東京・品川区の大井町を訪れることになったが、人見知りの性格のため、街の人々と触れ合うこのロケを嫌がり、スタジオで泣き出してしまったという。

 平は20日に更新した自身のブログで、番組出演を告知し、この号泣の件についてもコメント。「こう見えて人見知りナンデス! 慣れるとすっごい喋れるのですが、というか自分から話せないのです。歩み寄れないのです…」と自身の性格を明かすとともに、所から指名を受けた際のことを振り返り、「信じられず、私がハシゴに行ってもつまらなく、何も生まれずに終わってしまう。私にやれる自信がない。だから、全身全霊の拒否反応なのか?不安が涙となりいい年して号泣しちゃいました」と明かした。

 「真夜中に出歩くということや、朝帰りということや、私なんかが行って場の空気をしらけさせちゃったら…など、考えたらきりないですが、とにかく不安でした」という平だが、レギュラー出演者の関根麻里から励まされてロケに出発。そのロケでどんな展開が待っているのかは番組でチェックしてもらうとして、収録を終えた平は「知らない!って恐いけど行動するからこそ色んな道へ歩いて経験して自分を知ってくんだな…と感じました」と、新たな経験を積むことが出来た様子。「突然の号泣にスタジオにいらっしゃった方々に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉もつづった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/10 09:58:15

    >>120
    浦沢直樹の漫勉て番組のナレーションしてたよ!

    • 0
    • 15/10/10 06:58:10

    >>110
    浦沢直樹が平愛梨好きなんじゃないかな?

    • 0
    • 15/10/10 06:48:46

    行けばいいのにね

    • 0
    • 15/10/09 15:50:18

    >>117
    今更なんでこんな古トピあげた?

    古トピ防止か?

    • 0
    • 15/10/09 15:48:17

    >>109 同意

    • 0
    • 15/05/21 14:47:16

    >>105
    分かる。
    すごいずけずけ言うよね。

    • 0
    • 15/05/21 14:43:55

    おばかきゃら
    いらないから芸能界から去っていいよ

    • 0
    • 15/05/21 14:28:49

    私は好感持てたなあ。自分も人見知りだからかな(^_^;)あんなに頑張れないわー
    新入社員たちになにか励ましの言葉をかけてくださいって言われた時にきちんとアドバイスしててなんだかんだ芸能界で生き残ってるだけあるんだなあと思ったよ。

    • 0
    • 15/05/21 14:25:43

    >>112
    30でしょ?それはないような… まぁわかんないけどね♪

    • 0
    • 15/05/21 13:56:30

    幼稚だよね、いつでもお母さんと行動してるし。多分処女だと思う。

    • 0
    • 15/05/21 13:55:00

    これ見てたけど、愛梨の周りの人がめっちゃ優しくしてて甘やかされてるなーって思った。スタッフ増員したり、お店への交渉もスタッフがやってたり。やっぱりラブリの方が良いな。

    • 0
    • 15/05/21 13:54:38

    演出か、ガチか分からなけど、所詮テレビの世界のことなので、どうでも良いよ。
    平愛梨は普通にかわいいと思う。
    20世紀少年の映画から出てきたよね。
    それからしばらく出ないなーと思ったらバラエティー枠になっていた。

    • 0
    • 15/05/21 13:50:51

    行きたい人に行かせればいいのに。

    • 0
    • 15/05/21 13:50:19

    酒好きな土屋アンナも適役だね。

    • 0
    • 15/05/21 11:32:54

    >>78
    浅田舞は酷かったね
    フィギュアに例えると~って例えてたけどまったく意味わからなかったし、織田信成もだけどポーズ決めたりつまらなすぎる

    • 0
    • 15/05/21 11:32:51

    >>102
    向いてそうだけど…ダークになりすぎそう

    • 0
    • 15/05/21 11:28:44

    場の空気を考えたりするんだね
    あれだけずけずけ物言うくせに

    • 0
    • 15/05/21 11:19:41

    なんか付き合いにくそうな人だね。

    • 0
    • 15/05/21 11:11:37

    この子、友達も三甁さんくらいしかいないって言ってたからよっぽどなのかと思ったけど…
    うちの娘も極度の人見知りだから、今の内に直したいわ。

    • 0
    • 15/05/21 11:06:54

    >>92
    佐藤仁美が適役かとw

    • 0
    • 15/05/21 10:39:35

    愛梨好きじゃない。天然も計算に見える。
    年齢知って若作りにビックリだわ。

    • 0
    • 15/05/21 10:37:19

    わがまま

    • 0
    • 15/05/21 10:32:02

    泣くのはいいけど、30歳って聞いてビックリ!
    20代前半なら可愛いねーピュアだねーで済まされるけど。

    • 0
    • 15/05/21 10:17:24

    若い子がやったなら可愛いね-って思えるがアラサーかよ

    • 0
    • 15/05/21 10:16:44

    >>92うんうん確かに。

    • 0
    • 15/05/21 10:14:12

    は?芸能界引退しろ!

    • 0
    • 15/05/21 10:12:58

    私は好きだよ~可愛いじゃん。

    • 0
    • 15/05/21 10:11:36

    素直な子だよね。
    可愛いし愛嬌あるし好きだけどな。

    • 0
    • 15/05/21 10:08:49

    >>80
    この子、事務所がバーニングだから仕事なくなることはないと思うよ。

    • 0
    • 15/05/21 10:06:39

    朝まで飲めて話せるタレントにしとけよ
    嫌がるのを無理矢理行かせるか?

    • 0
    • 15/05/21 10:00:35

    >>85ドヤ顔なんてしてないけど。
    普通の顔して書いた。
    あなた私の顔見たの?変なこと書くねー。

    • 0
    • 15/05/21 09:59:45

    可愛いからどうでもいいや

    • 0
    • 15/05/21 09:55:45

    可愛くて好きだわ~。

    • 0
    • 15/05/21 09:45:04

    >>55
    見た目は美人だけど、バラエティーとかお笑い芸人と一緒に出ると喋りは面白くない。泣いたりするのも本当は計算かな?

    • 0
    • 15/05/21 09:38:02

    泣きながらも頑張った愛梨ちゃん、かわいいじゃないの

    • 0
    • 15/05/21 09:34:29

    私も人見知りだから平愛梨の気持ちが分からなくもない。
    知らない人に話しかけるのって怖いよ。
    でも結局ロケに行ったんだし、断らなかっただけでも良かったじゃないか。

    • 0
    • 15/05/21 09:31:55

    >>80
    どや顔で語ってるけど、すっごく余計なお世話だね(笑)
    一般人の貴方なんかより、芸能人本人の方が良くわかってるでしょ。

    • 0
    • 15/05/21 09:30:14

    そりゃ不安なら泣きますよ
    健気でかわいいじゃないですか!
    みなさん、妬みで叩くのやめなさいよ

    • 0
    • 15/05/21 09:27:55

    >>81
    田舎くさいかわいい

    • 0
    • 15/05/21 09:26:51

    >>81
    かわいいよね

    • 0
    • 15/05/21 09:25:50

    結構好きだわーかわいいし。
    オファー受けなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/05/21 09:25:23

    >>76じゃあ辞めたらいいのにね。
    芸能人なんて売れてなんぼ、いつ売れなくなるか仕事が来なくなるかわからないし、どんなきっかけでどこにチャンスがあるのかわからない。
    よほど酷い仕事じゃない限り、有難く受けて稼いでいる方が利口だと思う。

    • 0
    • 15/05/21 09:24:19

    計算高いな

    • 0
    • 15/05/21 09:21:23

    >>55浅田舞のもつまらなかったよ。
    よりによって対抗相手が土屋アンナ。
    アンナの方が面白いに決まってるよねと思って見てた。
    実際そうだったし。フィギュアネタなんて、好きな人以外はシラケるだけだし。
    全然盛り上がってなくて、その場にいた人たちも、アンナと飲んでる人たちが羨ましいとか思ってたんじゃないかと思う。

    • 0
    • 15/05/21 09:19:07

    この人が30ということに驚いた。
    もっと若いと思ってた。

    • 0
    • 15/05/21 09:18:47

    >>59
    でも女優の仕事は好きじゃないって、本人言ってたよー。本当は歌って踊りたいんだとさ。

    • 0
    • 15/05/21 09:16:15

    芸能界でやってこられてるだけ、人見知りとは言わないんじゃないかなぁ?
    本当の人見知りはもっと仕事選ばない?
    芸能人なんて悪口の嵐、昨日の友は今日の敵、弱肉強食の厳しい世界じゃない。
    そこでやっていられるんだから、人見知りじゃないと思うけど。

    • 0
    • 15/05/21 09:15:23

    >>70やるなら泣くな 泣くならやるな

    • 0
    • 15/05/21 09:15:14

    天然に年齢関係ないんじゃない?
    このままいけばガッツ石松とか浅田美代子具志堅用高みたいな枠に入るよ

    • 0
    • 15/05/21 09:14:00

    リアルタイムで見たよ!
    でもこんなネットニュースになるほど大した事とは思わなかったけどね
    泣いちゃったけど可愛かったよ!
    行くんだし頑張れ愛梨ちゃん!って感じだよ

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ