3歳児がピザ食べたいから注文したいけど…義母とかどうしよう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/20 16:59:18

    出前ごときでわざわざお裾分けする必要なし

    • 0
    • 15/05/20 16:57:01

    貰っても困るわ

    • 0
    • 15/05/20 15:59:02

    食べかけのピザなんて要らねー

    • 0
    • 15/05/20 15:46:15

    結局、おそそ訳したの?

    • 0
    • 15/05/20 15:42:56

    >>69
    突っ込むの遅っ

    • 0
    • 15/05/20 15:37:58

    >>34
    確かに10年前ぐらいまではそうだった
    今は焼き立てで美味しいよ

    • 0
    • 15/05/20 15:36:48

    ○おすそわけ
    ×おそそわけ

    • 0
    • 15/05/20 15:35:11

    >>36
    主の方が恥ずかしいw

    • 0
    • 15/05/20 15:34:18

    >>61
    ど田舎は配達自体がないよ(笑)

    • 0
    • 15/05/20 15:20:18

    餃子の皮ピザでいいやん…

    • 0
    • 15/05/20 15:18:25

    宅配ピザ食べたら気分悪くなってピザ嫌いになってた。何度か挑戦したけど無理。なんでだろう?添加物大量なのかな?
    外食のピザは大好きになったからそれしか無理かな。宅配はいまだ抵抗あるし頼まない。だからおすそ分けとかいらない。

    • 0
    • 15/05/20 15:11:28

    >>61
    同じこと思った
    でも熱々に届かないところまで宅配しないよね
    田舎はありなのかな?

    • 0
    • 15/05/20 15:11:17

    マンションなんだよね?
    バイクの音なんか部屋まで聞こえる?

    • 0
    • 15/05/20 15:09:57

    >>59
    たぶんピザーラとかの限定ピザのこと言っているんじゃないのかな?と思ったんだけど

    • 0
    • 15/05/20 15:09:53

    >>34宅配ピザはアツアツのまま届くよ?
    もしかしてド田舎?

    • 0
    • 15/05/20 15:09:08

    >>48

    その前に主自体が恥ずかしいよね。日本語めちゃくちゃ笑

    • 0
    • 15/05/20 15:07:05

    最近の最新のピザってどんな?(笑)
    主はきっとイタリアンレストランでピザ食べた事が無いんだろうね。
    こんな恥ずかしい発言しちゃって・・・

    • 0
    • 15/05/20 15:06:13

    自分でピザ焼けばいいのに。
    簡単だよ?

    • 0
    • 15/05/20 15:04:42

    >>53
    うちは2人小学生の子供いるけど、L一枚だわ。
    うちが少ないのかな??
    たまに直接買いに行くと一枚タダって言うの行くけど、二枚目は少し余る。

    サラダとかパスタとか自分で作ったのも置いてるけどね。

    • 0
    • 15/05/20 15:04:38

    >>17ピザって高い?高級食品?

    • 0
    • 15/05/20 14:59:44

    >>44
    ごめん。
    意味がわからないんだけど…

    • 0
    • 15/05/20 14:59:03

    3歳なら一緒に生地こねて好きな具材トッピングさせると楽しいよ~!食育にもいいし美味しいし。

    • 0
    • 15/05/20 14:57:26

    >>45そうかな?子ども3人いるし、L2枚M1枚にサイドとか頼む。

    • 0
    • 15/05/20 14:56:47

    そもそも何故、出前頼んだら義母におすそ分けしなきゃいけないの?別世帯なんだから何食べようと関係なくない?

    うちもたまに食べたくなるから頼むけど無駄に高いよね。

    • 0
    • 15/05/20 14:55:58

    だから~手作りしておそそわけしたら?まさか、出来ないの?

    • 0
    • 15/05/20 14:55:56

    >>49
    宅配ピザしか知りませんって感じだよね。

    • 0
    • 15/05/20 14:54:44

    >>48
    季節ごとに色々変わるからね
    最新のピザでも変ではないよ

    • 0
    • 15/05/20 14:51:42

    >>36
    最新のピザ。笑

    そっちのほうが恥ずかしいから言わないほうがいいと思う。

    • 0
    • 15/05/20 14:50:41

    >>44
    ???

    • 0
    • 15/05/20 14:50:17

    >>43
    たまには・・・ね

    • 0
    • 15/05/20 14:50:00

    >>42
    そんなに頼むの?
    一万って頼み過ぎじゃない?

    • 0
    • 15/05/20 14:49:46

    >>43
    そっちゃんwww

    • 0
    • 15/05/20 14:48:38

    >>41
    高カロリーだけどたまには良いじゃん
    うちの三歳児もポテトのピザ大好きよ
    最近の宅配ピザって美味しいよね

    キーワード おにはそそ(笑)

    • 0
    • 15/05/20 14:47:50

    うちもよく宅配ピザ頼むが一万位だよ?高くないわ。

    • 0
    • 15/05/20 14:44:37

    ピザは高カロリーだよねwww


    3歳児が食べる量なんて、たかがしれてる。
    あなたが食べたいだけなんでしょw

    • 0
    • 15/05/20 14:37:37

    宅配ピザやすいじゃん
    イタリアンいって食べにいけば?手作りでもいいし、出来立てが美味しいよ。

    • 0
    • 15/05/20 14:31:30

    >>37
    本当にそうだよねー

    • 0
    • 15/05/20 14:29:41

    自分で作った方が安くて美味しいよ。
    宅配がいいって言うなら仕方なく頼むけどあんなのに何千円も払うなんて金持ちだなぁって思うわ。

    • 0
    • 15/05/20 14:27:12

    >>35
    親バカじゃなくて、ただのバカ。
    普通に考えたら高カロリーってわかる。

    • 0
    • 15/05/20 14:26:57

    >>34今の時代のというか最近の最新のピザで召し上がったことあります?食べてから言われた方がいいと思いますよ。というか、周りにはそんな恥ずかしいこと絶対言わない方がいいと思う。

    • 0
    • 15/05/20 14:24:07

    >>32カロリー高いかどうかは分かりませんが、値段高いのに~と思われると思う…。というか、可愛い子供の頼みごとにやっぱり無視は出来ず頼んでしまったし…。どうしようかな、大丈夫なのかな。
    親バカですよね、私って…。はぁ…、、、。

    • 0
    • 15/05/20 14:18:54

    宅配のピザって美味しくない。
    店でも家でも焼きたてじゃないとチーズが油っこくて嫌だ。
    そんな冷めたピザもらっても困るわ

    • 0
    • 15/05/20 14:15:41

    生地から作ればいいのに。

    • 0
    • 15/05/20 14:15:35

    3歳児にカロリー高いもの食べさせて~って思うくらいだね。

    • 0
    • 15/05/20 14:13:27

    バイクの音ってそんなに気になるものなの?

    • 0
    • 15/05/20 14:12:26

    >>17 まぁ、釣りだしそろそろ閉めたら?

    • 0
    • 15/05/20 14:11:52

    手抜きしてるんだなーくらいにしか思われないから大丈夫!

    • 0
    • 15/05/20 14:11:18

    >>17ドコ住み?空輸でもしてんの?

    • 0
    • 15/05/20 14:10:50

    >>17
    羨ましいとは重わないw
    「へ~ピザ買ったんだ~」くらい。

    高いって言ってもたかがしれた金額じゃんw

    • 0
    • 15/05/20 14:08:53

    >>17
    ピザくらいで稼ぎいいとか、誰も思わないと思うけど?
    主は、貧民街にでも住んでるのかね。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ