【東京ディズニーシーに新アトラクション導入決定!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/21 08:16:09

    >>15みんなそう思うよね。なんでポートディスカバリー?

    • 0
    • 15/05/21 07:23:39

    >>13
    だよねー。
    タートルトークの横にでもしておけばいいのに。
    100歩譲ってストームライダーは無くさずにその横に作ればいいのに。

    • 0
    • 15/05/20 23:50:08

    ディズニーに行きたい(T ^ T)
    誰か連れてって。

    • 0
    • 15/05/20 23:49:17

    ストームライダーがなくなるとかあり得ない…。
    ストームライダーがなくなるとポートディスカバリーが意味なくなるよ。
    どうしてもニモを導入したいならテーマポートも変えてほしい。

    • 0
    • 15/05/20 23:46:50

    楽しみ♪

    • 0
    • 15/05/20 13:02:32

    >>9
    ほんとそれ。
    走る馬鹿増えたし。
    アナ雪もランドでやれよって思う

    • 0
    • 15/05/20 12:55:44

    >>4
    アナ雪は大人にも人気だからねー。

    • 0
    • 15/05/20 09:34:52

    もうだめだね…。
    トイマニがシーにできた時点から狂ってきたんだよね

    • 0
    • 15/05/20 03:27:38

    >>3
    まじすか

    • 0
    • 15/05/20 02:40:09

    ポートディスカバリーのBGSもまるで無視。
    大人ディズニーどこいった?設定忘れたかー?
    コアファン離れがとまらないね。

    • 0
    • 15/05/19 22:24:51

    コンセプトを無視してることになるんだってねー

    • 0
    • 15/05/19 19:35:17

    >>3マジですか?
    爆破されちゃうのですか?

    • 0
    • 15/05/19 19:30:40

    >>2
    シーは大人向けってのを覆したいのかね?!
    ランドがお似合いだよねー

    • 0
    • 15/05/19 18:23:04

    ストームライダーなくなるんだね。

    • 0
    • 15/05/19 18:01:11

    それより、シーにアナ雪ができることが納得いかねーよ

    • 0
    • 15/05/19 17:56:38

    あーなんだ~知ってるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ