31才、敏感肌乾燥肌の方。切実 へのコメント(No.42

  • No.42 匿名

    15/05/20 08:37:01

    ハダラボesが敏感になってる生理前でも、しみなくて良い。他の敏感肌用より安いし。
    あとは、セラミド原液みたいなのを普通のシンプルな化粧水にプラスして使ってる。
    セラミドいいよ!あと、洗顔するお湯の温度を32~35度にしたら乾燥がマシになった。
    固形石鹸で洗顔してたんだけど、皮脂取れすぎるからやめて弱酸性の泡タイプに変えた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。