未練ある!?布川敏和 元妻ブログを読者登録「向こうは幸せそう」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/17 20:19:43

スポニチアネックス 5月17日 14時32分配信
未練ある!?布川敏和 元妻ブログを読者登録「向こうは幸せそう」
タレントの布川敏和
 タレントの布川敏和(49)が17日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演し、元妻で女優のつちやかおり(50)のブログを読んでいることを明らかにした。

 布川はこの日のゲスト、タレント松本伊代(49)のアイドル時代からの友人として登場。布川が離婚した当時の話になると、松本が「どちらにメールするか迷っていた」と告白した。松本が結局は布川と連絡を取り合っていることについて、布川は「向こうは幸せそうだしな」「ブログをみると(わかる)」と語り、つちやのブログを読者登録していることを明かした。出演者に「(ブログを)見てるんですか」と突っ込まれると「気になるじゃん、別に全然いいんだけど」と冷静に語っていた。

 布川とつちやは1991年に結婚し3人の子どもに恵まれたが、昨年6月に離婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/17 19:34:25

    ペケポンみてるけど布川は復縁したそう

    • 0
    • 15/07/12 14:36:22

    >>8
    だね

    • 0
    • 15/07/12 12:40:43

    この人どのタイプのうつ病かな?

    • 0
    • 15/07/05 23:00:52

    >>10
    この番組寝坊して遅刻したんだよね~。もう呼ばれないかもね。

    • 0
    • 15/07/05 22:24:01

    スポーツ報知 7月5日 13時42分配信
    布川敏和、離婚後の“モテまくり”告白「びっくりするくらい」
    「上沼・高田のクギズケ!」に出演した布川敏和
     タレントの布川敏和(49)が5日、大阪・読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に出演。昨年6月にタレントのつちやかおり(50)との離婚後、テレビ出演などで、「(独身になって)モテまくっている」と発言してきたことに関し、「びっくりするくらいそうです。タレントさんでもなく一般の人。遠回しに『ご飯に行こう』とか」と明かした。司会の高田純次(68)から「(離婚で)落ち込んでない、ということですね」と問われ、「ええ」とこたえた。

     ただ、「いい人がいたら結婚するんですか」という質問には、「結婚はあんまり…。たぶんまだ」と再婚については消極的な姿勢だった。

    • 0
    • 15/06/09 12:56:51

    >>8
    この夫婦は二人とも遊びまくってたよ。

    • 0
    • 15/06/09 12:47:59

    元々は自分が浮気しまくったからじゃないの?
    自業自得でしょw

    • 0
    • 15/06/09 12:20:29

    本当だったら悪いけど、鬱もホントかな?って思ってしまう。
    離婚とか話題を出さないと仕事ないからね。
    娘はモデルだからわからないけど息子も仕事ないみたいだし。

    • 0
    • 15/06/09 11:47:32

    また、鬱になったの?

    • 0
    • 5
    • あげます
    • 15/06/09 11:43:29

    布川敏和“離婚うつ”で引きこもりゴミ部屋だった
    日刊スポーツ 6月9日 9時14分配信
     昨年6月にタレントのつちやかおり(50)と離婚したタレントの布川敏和(49)が、離婚騒動の渦中、取材攻勢に遭ったことで、離婚後、約1年の間に「引きこもり状態になり、外にあまりでなくなった」と“離婚うつ”に襲われたことを告白した。

     布川は8日放送のTBS系「私の何がイケないの?」に出演。この日は「思い出の品を売って、人生を総精算!」というテーマで放送された。布川の長女でモデルの桃花(21)が「離婚騒動の後から片付けが出来なくなったみたいで、お父さんの部屋が汚くなっていっている。ゴミ部屋だ」と番組に訴えた。

     番組では、タレントの千秋(43)が布川宅に実情を確認しに訪れた。布川は千秋に離婚から約1年の間に「引きこもり状態になって外にあまり出なくなった」と、“離婚うつ”に襲われたことを告白した。その原因について、離婚騒動の渦中、取材攻勢に遭い、「ノイローゼになりかけた」からだと語った。

     布川は離婚後、何をするにも億劫(おっくう)になったといい、その結果、自室の片付けをせず、「ゴミ部屋」になってしまったという。番組では「ゴミ部屋」を撮影したが、部屋には洋服などが散乱し、目を覆うばかりの光景が現われた。布川は意を決し、片付けの専門家と一緒に部屋を片付けることになり、19年間貯め込んだ衣服2351着を整理し、1512着を売却することにした。その買取価格は3万6000円になった。

     散乱した洋服などを整理し、「ゴミ部屋」と呼ばれた部屋は総勢13名の力で4時間作業を続けて綺麗になった。父を心配していた桃花も綺麗になった部屋を見て、「広い。こんなに部屋が広かったんだ」と驚き、安堵(ど)の表情を浮かべた。

    • 0
    • 15/05/17 20:33:28

    結婚していた頃、ふっくんが度重なる浮気してたんじゃなかったっけ?
    女々しい男だねー

    • 0
    • 15/05/17 20:31:01

    男で粘着はやだね~。

    • 0
    • 15/05/17 20:28:50

    平和だな

    • 0
    • 15/05/17 20:22:11

    ほっといてあげなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ