おケツ丸見え!

  • なんでも
  • くぢら
  • P901i
  • 05/08/10 17:09:11

かなり前にトリビアで、中国の田舎では小さい子供は股のぱっくり割れたズボンをはいててお尻丸見えってのがあったけど、まさしくそれをヨー〇ドーの食料品売場で目撃してしまった!
確かに子供の親は中国人っぽかったけど、まさかこんなとこで本物にお目見えするとはねぇ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/10 21:15:23

    近所の中国人の女の子←二歳くらい 公園にスカートの下何もはかずに来るよ…しかも毎回はいてないし見えててもママ気にしてないし&#x{11:F9FC};変な人多いし不衛生だから心配になるよ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/08/10 19:48:44

    最近Tバック見せてる子結構見る。
    おしゃれでやってるのかも知れないけど、アレは男ウケ良くない。

    • 0
    • 05/08/10 19:36:30

    ↓さん、たぶん皆がギョットするかと思われ。
    あの状況では頭がユルイ子と思う人が圧倒的かと。
    本当に引いたんだから。
    同性でも可愛らしい女の子やグラマラスな女の子のことを羨望の眼差しで見るけれど、あれだけはいただけなかった。

    • 0
    • 05/08/10 18:23:59

    でもそれって男から見れば嬉しい?

    • 0
    • 05/08/10 18:20:09

    トピずれですが、自転車に乗っていた女の子がヒップハングのジーンズを履いていたのでショッキングピンクのTバックが丸見えでした。ってか自転車を漕ぐ度に生の両尻が生き物のように動き、本当に気味が悪い光景でした。生尻晒して自転車を漕ぐ娘・・・。

    • 0
    • 9
    • え?
    • N900iS
    • 05/08/10 18:09:55

    股の部分が開いてて垂れ流せるようになってるってテレビであったよね?どこでも構わず垂れ流す為だよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA34
    • 05/08/10 18:06:43

    トイレにつれてってすぐにようをたせるようにでしょ。
    垂れ流しににするわけないし。

    • 0
    • 7
    • 郷に入っては郷に従え
    • KDDI-HI31
    • 05/08/10 17:45:19

    中国には、こんな教えはないのかな?
    日本じゃ、目を引くよね…。

    • 0
    • 05/08/10 17:41:45

    「すくすく子育て」でお尻割れたズボン履いてハイハイで行進するの見て、かわいいっ!って思ったけどホントしちゃったらどうするつもりだったんだろ(ω・;|||

    • 0
    • 5
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 17:17:03

    えΣ(゚д゚)何故ですか?ハンネ?
    私ガンダムは全くわかりません(゚m`;)
    でもハンネは子供が好きなアニメ(ガッシュベル、プリキュア)からとりましたよ。

    • 0
    • 4
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/10 17:15:04

    私も番組で見た!
    しかし、その親は日本の公共の場…しかも食品売り場で垂れ流すつもりだったのか!
    Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 3
    • トピずれ
    • D900i
    • 05/08/10 17:13:05

    ティオMAXハートさんガンダムファンですか?

    • 0
    • 05/08/10 17:13:04

    それは便意尿意を感じたらその場でできるようになってる物だからヨー〇ドーでたれ流すつもりだったのかな……υ

    • 0
    • 1
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 17:11:02

    うわ~
    ちょっと見てみたい(´艸`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ