匿名
ビルの間で女性死亡、顔に粘着テープとアイマスク
16日午後、東京・港区で、ビルの間に顔に粘着テープとアイマスクをした女性が死亡しているのが見つかりました。
16日午後1時半すぎ、港区白金台で、「ビルの間の フェンスに人が倒れている」と清掃員の女性から110番通報がありました。警視庁が調べたところ、ビルの間のフェンスの脇に女性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
所持品などから女性は都内に住む30代とみられ、口に粘着テープを張り、アイマスクをしていたということです。
警視庁が防犯カメラを解析したところ、15日午後7時すぎ、10階建てビルの外階段を上って屋上に向かう女性の姿が映っていたということで、警視庁は、女性が屋上から飛び降り自殺をしたとみて調べています。(16日17:38)
TBS Newsi
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません