坂口杏里、お世話になったプロデューサーが淫行で逮捕され窮地に

  • 芸能人・有名人
  • 15/05/16 20:52:15

 タレントの坂口杏里(24)が窮地にいる。悲願だったモデルの夢をかなえてくれた恩人が、少女の夢を食い物にする極悪プロデューサーとして逮捕されたのだ。ようやくつかんだファッション誌が休刊となっただけでなく、よからぬ噂の的になるなど踏んだり蹴ったりの坂口。浮かぶ目はあるのか。

 児童福祉法違反(自己淫行)容疑で逮捕された芸能プロダクション元社長、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)。

 坂口は、オリベッティ容疑者が手がけた20代向けの女性誌「jiggy」でレギュラーモデルに起用された。1月には自身のブログで「ずっとやりたかったファッション雑誌に載せて頂けて感無量」と感謝の気持ちをつづった坂口。ツイッターでも、オリベッティ容疑者とのツーショットを披露していたほどだ。

 「モデルが決まったときは本当に喜んでいました。今月2日に予定されていた同誌の月刊化記念イベントにも出演を予定し、ブログに告知を連日載せるほど、この仕事にかけていたようです」と芸能関係者は明かす。

 しかし、イベントは中止となり、オリベッティ容疑者も逮捕、雑誌自体も休刊という事態に。

 坂口は昨年、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)との熱愛で一時的に注目を集めたが、「最近は、再び仕事が激減し、パチンコ営業が頼りだった。唯一の明るい話題が『jiggy』だっただけに、それが断たれたとなると八方塞がりです」と週刊誌記者は話す。

 それだけではない。水面下では、すでに不穏な噂がささやかれているのだ。「逮捕容疑が未成年への性行為ですからね。事実はどうあれ、色眼鏡で見られるのは仕方がない」と芸能ライター。

 若いころは地元では有名なチーマーだったというオリベッティ容疑者。「駅前のショッピングセンターの前に毎日のようにたむろし、同年代のやつに因縁をつけていた。『キレたら何をするか分からない』ともっぱらで、知り合いがメリケンサックで殴られたこともある」(知人)というから、なおさら浮かばれない。

 こんな男を信じて、坂口もはめられたのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/19 11:34:51

    実力じゃなくて枕だったんだから仕方ないね。

    • 0
    • 15/05/19 11:28:02

    この表紙坂口杏里かな?雑誌の仕事が決まって派手系のおしゃれリーダーになれたら沢山仕事もらえたかも知れないのに全部だめになっちゃったね

    • 0
    • 15/05/18 23:09:33

    >>6そりゃそうだ

    • 0
    • 15/05/18 21:58:31

    >>4お母さんが生きてたらあんな整形させなかっただろうね。

    • 0
    • 15/05/18 16:12:17

    オリオリオリオー
    ヤリヤリヤリヤー

    • 0
    • 15/05/18 16:10:34

    オリベッティともやってたのかな?

    • 0
    • 15/05/18 16:05:54

    田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ

    ???
    日本人なの?しかもメリケンサックって…

    • 0
    • 15/05/16 22:26:03

    顔変わって、激ヤセして、昔のブスかわだった面影もなく、メンヘラぶりしか目につかなかったからね
    モデルになるために枕とかしたんじゃないかと心配…

    • 0
    • 15/05/16 21:48:00

    あのお水みたいな整形ひどすぎだよね。
    芸能界に入っても食べられないからバイトしてるって言ってた頃が素朴で良かった。

    • 0
    • 15/05/16 21:34:15

    あんなに整形ばっかりして激やせしたら仕事がなくなるのは当たり前。

    • 0
    • 15/05/16 21:11:17

    とにかくお母さんが亡くなってから情緒不安定で心配。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ