新潟の海沿いでおいしい回転寿司屋さんありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 糸魚川なら
    • KDDI-SN31

    • 05/08/10 23:53:04

    富山から来たチェーンのキトキト寿司ができたよ。富山ではウマかったけど、糸魚川では行ったことないから味はわかりません

    • 0
    • 05/08/10 20:18:27

    みなさんありがとうございました!富寿司行ってみます。楽しみ♪

    • 0
    • 05/08/10 19:43:27

    その回転富寿司で身内が働いてるんだけど本当おいしくてちゃんとした素材なのに安めだからオススメですよ&#x{11:F995};お座敷あるので小さい子いてもユックリできると思います&#x{11:F99F};

    能生から上越(お寿司屋サンがある直江津)までは8号線まっすぐでわりとすぐだけど時間帯によっては渋滞するかもしれません&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 8
    • ナタリー
    • KDDI-SA33

    • 05/08/10 19:16:41

    富寿司の回転寿司が安くておいしいですよ。国道8号と国道18号の交差点にあります。上越市の直江津で海からも遠くないし。糸魚川や能生に回転寿司あるかなぁ?マリンドリーム能生の海鮮汁おいしかったですよ。

    • 0
    • 05/08/10 19:08:44

    上越でもOKです!ちなみに糸魚川から上越までどれぐらい時間かかりますかね?

    • 1
    • 05/08/10 18:45:12

    糸魚川方面わかんないです&#x{11:F9D3};ごめんなさい&#x{11:F9A5};

    上越の方までくる予定ありますか?&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/10 18:23:01

    糸魚川、能生の辺りです。宜しくお願いします。

    • 0
    • 05/08/10 17:48:21

    長野から下道で来てどのへんの海行きますか?&#x{11:F995};道からだとわかりずらいから海からの道カキ&#x{11:F9BE};ますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/10 17:23:30

    ありがとうございます!長野から下道で行くんですが、簡単でいいので場所も教えていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゚ー゚
    • KDDI-KC31

    • 05/08/10 16:50:50

    海鮮 日本海てとこ美味しかったなぁ…

    • 0
    • No.
    • 1
    • こしひかり
    • P900i

    • 05/08/10 16:48:43

    上越市の富寿司の回転寿司は美味しいですよ。ちなみに富寿司の回らない方の寿司も高めだけど美味しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ