大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 23:03:59

    >>96062
    じゃなきゃ利害成立しないしね
    愛子ってほんとバカなんだろうね
    愛子は金山に対しても私との約束通りに家事してくれてって思ってるのかと思うと滑稽すぎて笑いが堪えきれないw

    • 0
    • 17/01/22 23:13:29

    >>96068
    愛子じゃあるまいし
    いちいち噛み付くほどか?

    • 0
    • 17/01/22 23:29:25

    >>95726
    見えない。見えない。
    1歳そこそこにしか見えない。
    成長がストップしてる。

    • 0
    • 17/01/22 23:39:25

    >>96071
    一歳未満じゃね?身体も発達も。
    発達外来へはよ行け。手遅れだろ?
    個人差があっても、奇声を上げて
    喋ることができないのは重症。

    • 0
    • 96073

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:42:17

    お宮参り、姉の子供のお下がりを借りたの?
    侑生はお宮参りすらしてないのに。
    ブログネタかいな?

    • 0
    • 17/01/22 23:44:29

    又覗き魔が来てるな。

    • 0
    • 17/01/22 23:46:06

    >>95726
    侑生だけグラサン?全員目線入りでいいよ。侑生だけギャグみたいで可哀想。

    • 0
    • 17/01/23 00:08:00

    >>96074
    レンタルじゃない?w
    愛子親もゆうせいの時には用意すらしなかったからやらなかったんだろうしね

    • 0
    • 17/01/23 00:09:55

    侑生にはお宮参りの写真がないなんて。
    差別じゃね?

    • 0
    • 17/01/23 00:11:20

    愛子って着物も持ってないのね。

    • 0
    • 17/01/23 00:12:34

    金山の嫁ならチョゴリでもよかったわね?

    • 0
    • 17/01/23 00:13:44

    金山は朝鮮面じゃん。

    • 0
    • 17/01/23 00:17:42

    金山家は将来、一家離散になりそう。

    • 0
    • 17/01/23 00:28:23

    レミが撮ってた白ブタゆーせーは、今思い出した!サンド伊達に似てるぅ。

    • 0
    • 96084
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 00:30:07

    >>96076
    もうたむけんにしか見えないわ

    • 0
    • 17/01/23 00:44:09

    >>96081
    エラ張りつり目
    そして人間性に常識のなさ
    愛子もそっちじゃ?と思うわ

    • 0
    • 17/01/23 00:58:38

    >>96084
    トレエンたかしかイジリー岡田w

    • 0
    • 17/01/23 01:37:28

    >>96045
    なに言ってるの?
    ここで大島さんのトピ聞く方が常識無いんだよ
    全然関係無いのに、興奮しないでよ!

    • 0
    • 17/01/23 05:50:30

    >>95961

    つり針デカすぎ!!
    何から何まで非常識というか、物知らずと言うべきか。
    来訪が分かってるんだから何か用意すべきだし、用意出来なかったらお待たせとして出すべきでしょ。
    なんの罰ゲームで、タダでさえ汚くて薄気味悪い長男や悪徳弁護士がいる家に行かなきゃいけないのにあんなマズそうな不衛生ごはん食べさせられなきゃいけないんだよ。

    • 0
    • 17/01/23 05:52:33

    大島のトピなんて
    ちょっと調べれば直ぐに出てくるのに
    何故ここに聞いてきたのかがわからないよ

    • 0
    • 17/01/23 05:59:58

    安さんも
    食事時を外せば、食べる羽目にならなかったのにね
    午前から行って
    引き止められて昼ごはんを食べる羽目になったのかな?
    安さん、人がよくて断れないから

    • 0
    • 17/01/23 06:16:47

    >>96090
    娘にあんなの食べさせてしまうほど良い人キャラ演じてどうしたいのよって感じ。


    • 0
    • 17/01/23 06:25:18

    >>96071
    ゆうちゃん、日によって
    大きくなったり、小さくなったりするのね。

    • 0
    • 17/01/23 07:54:35

    アメブロなくなるのを待つより
    この悪徳夫婦がブログ止めるのを待つしか無いのか

    • 0
    • 17/01/23 07:56:49

    >>96092
    実際は成長止まっているかも

    • 0
    • 17/01/23 08:30:37

    お宮参りなのに愛子の両親は行ってないんだね。
    忙しい弁護士さん、まだ育休ですか?w仕事ないから、いつまででも休めるね。

    • 0
    • 17/01/23 09:02:26

    おしゃぶりユーセー

    • 0
    • 17/01/23 09:06:03

    >>96089
    だよね。
    聞いただけとか言って、ガッツリ悪口言ってたし(笑)
    金山の話や薬丸の話は愛子に繋がってるから別にいいと思うけど、あのコメントは完全にただの大島家族の悪口だったから場違いだと思うわ。

    • 0
    • 17/01/23 09:15:51

    >>96096
    おしゃぶりもだけど、肌荒れにもびっくりしたわ
    いつもどれだけ修正してるのよって呆れた

    • 0
    • 17/01/23 09:28:00

    >>96096
    なんか全体にすごいね…
    これがありのままなんだよね。
    なんでこの画像消させたんだろう?
    まだおしゃぶりしてることを知られたくなかったのかね?

    • 0
    • 17/01/23 09:51:15

    >>96099
    耳のガッタガタが酷いからかな?
    でもいつもの加工済のゾワゾワよりマシだよね

    • 0
    • 17/01/23 09:51:18

    >>96096
    おしゃぶりにもビックリだけど、肌荒れもすごいね。
    お風呂入ってないのかなって事が多いし、そりゃ不潔になるよね。保湿なんてもちろんしてないだろうし。

    • 0
    • 17/01/23 09:58:01

    侑生は左顔の写真が多いんだよ
    右は何かNG?

    • 0
    • 17/01/23 10:05:50

    >>96102
    ゆーせーは右側がつむじからデコにかけて縦にハゲてるから、愛子的にイケてない角度。
    ちなみにこーせーは向きグセで左側が絶壁で不細工な頭の形。
    かつ鼻の穴が見えないよう、右側の上から撮るのが愛子のお気に入り角度。

    • 0
    • 17/01/23 10:06:37

    http://archive.is/efnXc

    気持ち悪い顔
    ほぼ無職ジジイの自撮り

    • 0
    • 96105

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 10:35:40

    >>96104
    二重に整形する時に下手な医者にかかったか、またはその辺の眼科でやったんだろうね。画像解析にかけたら左右の二重がきちんと施術されなかったのがよくわかる。左目(向かって右)はできたけど反対の方はラインが埋没して消えかかってる。

    • 0
    • 96107

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 10:39:28

    >>96104
    魚拓ありがとう。
    しかし顔面気持ち悪いね…寒いくらいでブログアップするのもやめな。

    • 0
    • 17/01/23 10:52:49

    >>96104
    ありがとうございます。
    キム彦ぐらいの年になれば父親役とか結構ありそうだけど使いものにならないからちょい役しかないのだね。
    かっての不倫相手の人河合美智子最近テレビ出てるね。
    しかもビビットに出てた笑

    • 0
    • 96110
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 11:53:31

    お宮参りの大渕さんの顔、作りすぎw
    無理して頑張ってる笑顔w
    口元の法令線 全開だね‼

    • 0
    • 96111
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 11:59:27

    安めぐみ来訪。こういうとき、お互いどんな感覚かな。安めぐみは、内心娘がいる自慢。大渕は、内心 二児のママ自慢。お互い腹の中はどうせこんなだろ。

    • 0
    • 17/01/23 12:01:24

    >>96111
    大渕に偉そうにアドバイスされたりしただろうね。

    • 0
    • 96113
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 12:02:15

    >>96112
    そうそう可哀想に。w

    • 0
    • 17/01/23 12:17:37

    >>96112
    2人育児、赤ちゃん返り、イヤイヤ期大変だわー(ドヤっ)してそうw
    大渕さんと育児トークしても噛み合わないし共感持てる部分って皆無だよねw

    • 0
    • 96115
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 12:22:29

    >>96111
    そもそも旦那格差が大き過ぎるよね
    今頃嫉妬に狂ってそう

    • 0
    • 17/01/23 12:24:11

    >>96115
    愛子の旦那は紐だもんね。

    • 0
    • 17/01/23 12:30:22

    >>96114
    いつまでも赤ちゃんなだけ
    愛子を嫌なだけ
    赤ちゃん返りもイヤイヤ期も
    ゆうせいはずーっとないよ

    • 0
    • 17/01/23 12:38:14

    この兄弟。 紅の豚みたい。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ